ああ 2026/06/01 13:21 Android No.3090525 アドの行為は擁護は出来ないが誰がこうなってもおかしくない状況だったからな、、軽い罰金と謹慎で済むと思うが、相変わらず選手の足を引っ張ってばかり。 選手が我慢してくれてるのが当たり前だと思ってる連中の応援なんて誰にも響かないし、不快でうるさいだけ。
ああ 2026/06/01 13:16 iOS18.7 No.3090522 岡山まで行って個人的なストレス発散してんじゃねえよ 阿道がした事は当然許されない事だけど、許されない事をしたくなる発言を浴びせるって、それがサポーターのやる事なのか? マジで怒りが収まらない
あああ 2026/06/01 13:08 Android No.3090520 >>3090516 だろうね。かなりもったいないし残念と思っちゃうけど。。 ブチギレさせたサポが悪いんだけど、擁護しにくいことをしちゃったのがもったいなさすぎる。
ああ■ 2026/06/01 13:04 Android No.3090517 みんな順番に歳重ねてて、小学生が中学生になり中学生が高校生になり、高校生が大学生になり大学生が社会人になる そうやって毎年毎年無知な若者が順番に入ってくるからこういうのはもう仕方ないんだと思う ただ、人生の先輩としてそういう事を良しとはしないような空気感を作って行かなきゃいけないんだと思う
ああ 2026/06/01 12:50 iOS18.7 No.3090515 無差別に人を煽るのは自分の熱さの証明なんだと思う。昔やんちゃしてたバイク乗りの友達がいるが爆音まき散らしてなんだなんだと見らえることが楽しかったと言ってる。 注目願望症候群って状態らしいが。反応のない学校には行く気が失せるという。そんな彼もバイク屋を立ち上げて家族も持って頑張ってる。自分の熱さの証明は煽りの中にはない。覚えておいたほうがいい。
ああ 2026/06/01 12:42 Chrome No.3090512 パワハラがーって言ってたのはきっかけ作ったやつの行動を擁護したりするわけないよなー? 選手が点取らないのが悪いなんて言うわけないよなー??
ああ 2026/06/01 12:40 iOS18.7 No.3090511 >>3090507 サポが応援で勝たせるとか言ってるのが傲慢だよな。そう思いながら応援するのは構わないと思うけど、言っちゃうからな。 で、勝たせられなかったから選手監督コーチをバチクソ叩く。これの繰り返し。