ああ 2026/06/06 21:14 iOS18.7 No.3094262 特別大会を普段の公式戦と同じ認識をしてるサポがどうかしてる。 この辺のことは掲示板で様々な人が書いてる。ACL出場を目指すをゴール裏とヒーローインタビューの選手が開幕戦の時に言った。 あんたらこの大会の意義が見えてない。叩くべきはもっと違うところにある。答えは言わないけど考えて導き出せ。 考えるのをやめたら世界に辿り着けない。
さや 2026/06/06 21:10 iOS18.7 No.3094260 女性 19歳 ヘグモの時に「ブレずに突き進もう」と主張したLADSは中心の中では比較的まともというか、独自性を貫くグループだよね FC東京戦のPKの時に唯一大旗移動もしなかった。 今日は終了後、グループ全員即帰宅という手段で抗議(コンコースに引っ込んでいただけかもしれないが)
ああ 2026/06/06 21:09 iOS26.5 No.3094259 最後勝ちたかったがとりあえず100構がやっと終わってくれてほっとしてる面もある。とりあえず26-27シーズンでリセットスタートになるからな。 しかしこの1.5年にホーム何度敵の凱歌を聞かされた事かw
ああ 2026/06/06 21:05 Android No.3094254 >>3094231 適当な理由つけてはぐらかしてるだけ サポーターにブーイング受けながら挨拶する価値がない、無駄だってシンプルな考えなんでしょ 浦和レッズに対する愛も感じないし、向きあってもいない そんな社長一刻も早く去ってほしいし、続けても田口社長含め誰も幸せになれない。
ああ 2026/06/06 21:03 iOS18.7 No.3094252 >>3094248 明日の0時か1時には何かしら出ると思うよ とりあえずは監督の件だと思うけど、その記事の中に選手の去就も少し書かれてるかもね
(^o^)/reds!! 2026/06/06 21:02 iOS17.6.1 No.3094251 男性 田口社長がおかしいのは あのインタビューは三菱グループ外の社外の一般の人もみるかもしれないやつなのに、三菱グループ向け(それでもどうかと思う内容ではあるけれども)の感覚で答えているところなんだよね 頑張ってるのにうまくいっていないのならばチケットやグッズ買うくらいしかできないけど応援したいと思ったりしてグッズやチケット買ったりしたくなるけど 田口社長はなんというか浦和レッズの社長の筈なのに浦和レッズやサッカーへの情熱を感じないし感じさせないところが物凄く残念なんだよね...