過去ログ倉庫

水戸レイソル
No.127408
桐畑…

ああ
No.127407
鳥栖勝ったから負けたらj2だ。

あー
No.127406
男性 清水サポですがー
お邪魔しています。
きっと、いい試合になります。

試合とは また別に、応援では負けませんよ。

「サンバ」のリズムが、布団にもぐった後でも、頭の中で響いているでしょう。

さあ、いきますよ〜。よろしくお願いします!




流山レイソリスタ
No.127405
男性
さぁ〜突き進め柏
なんかスゲー良い今日のスタメン
ディエゴとハモンにもなんか感動したな〜
さぁ勝ちにこだわれ!

カレカ
No.127404
桐じゃないんだよなあ

まあでも
頑張れ

ああ
No.127403
↓個人的に牛タン丼がオススメ。ピッチに近いので臨場感あるスタジアムです。ぜひ楽しんでってください!旅路お気をつけて!

ああ
No.127402
男性
日立台はホームとアウェイが完全に分離されてるため、レイソルサポがアウェイ側のお店が何があるか全然わかりません!

他サポ
No.127401
連投すみません。
オススメのスタグルなどありましたら教えて頂きますと幸いです。

他サポ
No.127400
他サポながら失礼致します。
出張で近くまで来たため、初めてスタジアムにお邪魔させていただきます。
三協フロンテア柏スタジアムの雰囲気を存分に楽しみ、今日だけは柏サポになろうと思います!!
よろしくお願いします。
失礼しました。

ます
No.127399
男性 55歳
雨降ってますか?

ああ
No.127398
雄太だって、アニソンだぞ!

ああ
No.127397
アニソンが原曲の応援歌なんて瀬川だけでなく他にも使っているけどね。特にJ3の沼津はラブライブサンシャインの舞台にもなっているから、応援歌の中にラブライブで使っているものある。他にもアニメとコラボした企画やサポーターのゲーフラでアニメキャラを描いている人もいる。アニメに対しては好きな人もいれば敬遠する人もいるから難しい所かも知れないね。

黄色
No.127396
桐→滝本
中川→江坂
の方が良かったなぁ

柏の王  
No.127395
中川創から中谷臭がする!
スタメン定着だ!

柏の王  
No.127394
伊東の頼もしさ半端じゃないな

瀬川!今日も決めちゃってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る