あー 2018/09/15 18:32 iPhone ios11.4.1 No.127406 男性 清水サポですがー お邪魔しています。 きっと、いい試合になります。 試合とは また別に、応援では負けませんよ。 「サンバ」のリズムが、布団にもぐった後でも、頭の中で響いているでしょう。 さあ、いきますよ〜。よろしくお願いします!
流山レイソリスタ 2018/09/15 18:21 iPhone ios11.4.1 No.127405 男性 さぁ〜突き進め柏 なんかスゲー良い今日のスタメン ディエゴとハモンにもなんか感動したな〜 さぁ勝ちにこだわれ!
ああ 2018/09/15 18:17 iPhone ios11.4.1 No.127403 ↓個人的に牛タン丼がオススメ。ピッチに近いので臨場感あるスタジアムです。ぜひ楽しんでってください!旅路お気をつけて!
他サポ 2018/09/15 18:05 iPhone ios11.3 No.127400 他サポながら失礼致します。 出張で近くまで来たため、初めてスタジアムにお邪魔させていただきます。 三協フロンテア柏スタジアムの雰囲気を存分に楽しみ、今日だけは柏サポになろうと思います!! よろしくお願いします。 失礼しました。
ああ 2018/09/15 17:58 d-01H No.127397 アニソンが原曲の応援歌なんて瀬川だけでなく他にも使っているけどね。特にJ3の沼津はラブライブサンシャインの舞台にもなっているから、応援歌の中にラブライブで使っているものある。他にもアニメとコラボした企画やサポーターのゲーフラでアニメキャラを描いている人もいる。アニメに対しては好きな人もいれば敬遠する人もいるから難しい所かも知れないね。