ああ 2021/05/15 18:40 iPhone ios14.4.2 No.248819 この選手層でこの順位は恥ずかしいってよく聞くけどね。ホントにそう思う?? 多分最終ラインはJ1でも最下位争いに近いパフォーマンスと思うよ。 ボランチの狩り取りやさんがそこそこ頑張ってるから、失点はそこまで酷くないように見えるだけだと思う。今の最終ラインで15位なら妥当じゃね?
ああ■ ■ 2021/05/15 18:39 iPhone ios14.4.2 No.248816 ネル擁護派へ ネルは今辞めれば、レイソルで3つの主要タイトルをとり、2度J1へ昇格させたレジェンドとして終われる。 でも仮に降格、または取り返しのつかない所まで行っての解任だと、その名誉に泥を塗ってしまう。 だから今解任するしかないよ。 俺もネルシーニョは大好きなんだけどな。
ああ 2021/05/15 18:38 iPhone ios14.4.2 No.248813 今日も縦ポンやっていたけどさ 昨年のオルンガ縦ポンよりはマシでしょ 昨年はバカの1つ覚えでひたすら繰り返し今年のルヴァン決勝戦まで延々と縦ポンやっていたんだから(笑) まだマシに見えますよね。
ああ 2021/05/15 18:38 iPhone ios14.4.2 No.248812 相手の強みを理解して1週間対策をしなかった監督も悪いが、選手も最悪。 上手い下手もあるけども、気持ちを見せてくれないと悲しいのよ。 4失点目は何も感じなかったなぁ
ああ 2021/05/15 18:37 SC-02J No.248809 次節希望 呉屋 細谷 江坂 ドッジ 仲間 大谷 三丸 太陽 山下 北爪 スンギュ 佐々木 上島 川口 三原 サヴィオ 神谷 アンジェロッティ