過去ログ倉庫

ああ
No.248821
下平に土下座してこい。まだ今よりマシ

ああ
No.248820
変えるのはシステムと個々のフォメだよ
監督変えてもあまり意味ない行為だなぁ

ああ
No.248819
この選手層でこの順位は恥ずかしいってよく聞くけどね。ホントにそう思う??
多分最終ラインはJ1でも最下位争いに近いパフォーマンスと思うよ。

ボランチの狩り取りやさんがそこそこ頑張ってるから、失点はそこまで酷くないように見えるだけだと思う。今の最終ラインで15位なら妥当じゃね?

ああ
No.248818
攻撃を仕込めてないのは監督の責任よ

ああ
No.248817
結局、ネル解任しても井原だろ!井原でザル守備を構築出来るか?出来るなら今やれよって言いたいね!

ああ  
No.248816
ネル擁護派へ
ネルは今辞めれば、レイソルで3つの主要タイトルをとり、2度J1へ昇格させたレジェンドとして終われる。
でも仮に降格、または取り返しのつかない所まで行っての解任だと、その名誉に泥を塗ってしまう。
だから今解任するしかないよ。
俺もネルシーニョは大好きなんだけどな。

ああ
No.248815
もうネル引き出しないでしょ。

ああ
No.248814
ネルシーニョ辞任しろ。大南とエメルソンサントスクビにしろ、あれでプロとか信じられん

ああ
No.248813
今日も縦ポンやっていたけどさ
昨年のオルンガ縦ポンよりはマシでしょ
昨年はバカの1つ覚えでひたすら繰り返し今年のルヴァン決勝戦まで延々と縦ポンやっていたんだから(笑)
まだマシに見えますよね。

ああ
No.248812
相手の強みを理解して1週間対策をしなかった監督も悪いが、選手も最悪。
上手い下手もあるけども、気持ちを見せてくれないと悲しいのよ。
4失点目は何も感じなかったなぁ

ああ
No.248811
何で井原がいて、あんなザル守備なんだよ!

かー
No.248810
男性
誰が監督やったって同じなら
監督変えて欲しいんですけど〜。

ああ
No.248809
次節希望
     呉屋  細谷

       江坂

   ドッジ    仲間

       大谷

三丸  太陽   山下  北爪

      スンギュ

佐々木
上島
川口
三原
サヴィオ
神谷
アンジェロッティ

ああ
No.248808
最近ずっとそうだけどディフェンスリーダーがいないんだよな

ああ
No.248807
ネル解任否定派はこのままズルズルいって降格したとしても絶対文句言うなよな

前へ次へ
↩TOPに戻る