ああ 2021/06/25 12:32 iPhone ios14.4.2 No.267407 去年に続いて今年も夏の補強0。うちのバカフロントならやりかねない。さすがに10番流出したから代わり見つけてると信じたいが、今のクソ具合をみると信じられない。
ああ 2021/06/25 12:29 iPhone ios14.6 No.267402 ☆ああ 2021/06/25 12:24 (SOV36) 江坂は相変わらず降格請負人だな。 あんな無責任で自己中心的なやついらない。 江坂はネルのもとで主軸だったからね。干されたかどうかわからないが、与えられた場所からチームをまとめる役目もあるでしょ。 タニを少し見習ったらどうか。 サッカーはチームのスポーツだからね。 超いいね6 サッカーはチームのスポーツということを1番に理解しているからこそチームとしてオーガナイズされてる浦和に行ったんだよ江坂は...笑
ああ 2021/06/25 12:29 Safari No.267401 瀬川、仲間にはたらいてもらうしかないね。 そこに細谷、呉屋、クリス、アンジェ、が絡んで来てたらベスト。 後ドッジのトップ下も見たいな。 DF陣は大南がこの前気持ち見せてたし、去年も祐治とのコンビはわるくなかったから俺はこのままでいいと思うよ。 そこにベテランが絡んできたら立て直しは聞くと思う。 まーネルは何も考えずにサッカーさせると思うから、どーなるかは別ですがだけど、
あぁ 2021/06/25 12:27 SO-05K No.267398 男性 複数オファーが来ているということは、確実に江坂側からの売り込み。 ということはネルと仲違いしたとしか思えない。 過去にも何度も柏のスタイルがないって言ってた。 今のチーム状況で江坂干せるほど戦力に余裕はない。 2年目なのだから、ネルの欲しい選手も多少とれているわけで、言い訳はできない。 ネルは批判意見言われるのをを許さないのは北嶋で分かってる。 ネルはチームの秩序と自分のプライドを江坂より優先した。
ああ 2021/06/25 12:25 iPhone ios14.6 No.267395 ☆ああ 2021/06/25 12:00 (iPhone ios14.6) 男性 29歳 ずっと移籍していく選手を恨んでたけど えっ!選手を恨んでたの? こえー
ああ 2021/06/25 12:25 iPhone ios14.6 No.267394 10番がどうこうって考えちょっと賛同出来ない。スーパーな選手がいればいいの?だったら戦術オルンガが良かったって事? 今のチーム状況考えたらあまりに短絡的な考えとしか思えない。
あああ 2021/06/25 12:24 iPhone ios14.6 No.267393 さーてこの移籍金2億円をどう使うかにかかってるな。 選手がもうダメなら、スタジアムに屋根をつけることくらいしてくれや