過去ログ倉庫

ああ
No.267407
去年に続いて今年も夏の補強0。うちのバカフロントならやりかねない。さすがに10番流出したから代わり見つけてると信じたいが、今のクソ具合をみると信じられない。

ああ
No.267406
フロントはサポーター舐めてるよ

ああ
No.267405
ネルシーニョには戦術オルンガしかないんだからそのオルンガが居なくなったら無力

ああ
No.267404
俺も下平のサッカー好きだったなー

ああ
No.267403
確かに、浦和再来年あたり落ちそう。。。

ああ
No.267402
☆ああ 2021/06/25 12:24 (SOV36)
江坂は相変わらず降格請負人だな。
あんな無責任で自己中心的なやついらない。
江坂はネルのもとで主軸だったからね。干されたかどうかわからないが、与えられた場所からチームをまとめる役目もあるでしょ。
タニを少し見習ったらどうか。
サッカーはチームのスポーツだからね。
超いいね6

サッカーはチームのスポーツということを1番に理解しているからこそチームとしてオーガナイズされてる浦和に行ったんだよ江坂は...笑

ああ
No.267401
瀬川、仲間にはたらいてもらうしかないね。
そこに細谷、呉屋、クリス、アンジェ、が絡んで来てたらベスト。
後ドッジのトップ下も見たいな。
DF陣は大南がこの前気持ち見せてたし、去年も祐治とのコンビはわるくなかったから俺はこのままでいいと思うよ。
そこにベテランが絡んできたら立て直しは聞くと思う。
まーネルは何も考えずにサッカーさせると思うから、どーなるかは別ですがだけど、

ああ
No.267400
うちはグッズも〇ソ

ああ
No.267399
はやくあの老人を解任してくれ

あぁ
No.267398
男性
複数オファーが来ているということは、確実に江坂側からの売り込み。
ということはネルと仲違いしたとしか思えない。
過去にも何度も柏のスタイルがないって言ってた。

今のチーム状況で江坂干せるほど戦力に余裕はない。
2年目なのだから、ネルの欲しい選手も多少とれているわけで、言い訳はできない。

ネルは批判意見言われるのをを許さないのは北嶋で分かってる。
ネルはチームの秩序と自分のプライドを江坂より優先した。

ああ
No.267397
次降格したら上も本気でこのクラブに金出すの渋りだすと思うよ

ああ
No.267396
下平呼んでくれよ

またあのユースとブラジルのハイブリッドサッカー見たいよ

ああ
No.267395
☆ああ 2021/06/25 12:00 (iPhone ios14.6)
男性 29歳
ずっと移籍していく選手を恨んでたけど


えっ!選手を恨んでたの?
こえー

ああ
No.267394
10番がどうこうって考えちょっと賛同出来ない。スーパーな選手がいればいいの?だったら戦術オルンガが良かったって事?
今のチーム状況考えたらあまりに短絡的な考えとしか思えない。

あああ
No.267393
さーてこの移籍金2億円をどう使うかにかかってるな。
選手がもうダメなら、スタジアムに屋根をつけることくらいしてくれや

前へ次へ
↩TOPに戻る