お早うさん 2021/10/23 08:22 iPhone ios14.7.1 No.300477 スタメンとシステム固定化の弊害はネルシーニョによる老害策が要因になっているのは明らか過ぎると思います さてと清々しい空気を吸いにウォーキングしてモーニング日立台珈琲して気分をリフレッシュさせて来ますかね☕️無糖派です ムトゥは来てくれて本当に感謝してます
ああ■ 2021/10/23 08:16 iPhone ios14.7.1 No.300475 おれも松戸市民だがとっとと未来ある希望の地へ移転してもらいたい。船橋とか浦安とか?妥当だわな。あっ、船橋はメルカリがアリーナ建てるんだったけか そうやってどんどん侵食されていくのだよ
ああ 2021/10/23 08:12 iPhone ios14.8 No.300474 サカダイの採点でエメサン3.5とかなかなか見ることが出来ないスコアが付いてるけど、昨日はフォーメーションからして負け戦だったな。 ドッジいない、瀬川いない、大南いない、上島いないとなるとオプション少ないのもわかるが。 昨日の守備陣営の出来は論外として、アンカーもいなけりゃ中盤から前線への連携もダメ、プレスも中途半端で攻めるのかカウンターなのかもわからない。 クリスは2列目だよなー、アシストマンとしてならもっと機能するのに、クリスより前に置けるのが武藤と細谷だけだと厳しいのかな。
ああ 2021/10/23 07:58 iPhone ios14.8 No.300471 昨日みたいな中途半端な前のめりになるならどうせなら後半北爪使って欲しかったわ。川口使ってても山中止められなかったしね。どのみち昨日は古賀とエメサンがめちゃくちゃにされたから勝つのは無理だったけど。 昨日は何がしたかったのかホントにわかんなかった。
ああ 2021/10/23 07:08 Chrome No.300464 まあ 一人(或いは一人一人)の夢や思惑のせいで、こちらは沈みそうな船に穴を開けられただからレイソル引いてはサポとしては面白くないのも無理はない。 鬼のソ○ットもんだ、ボクシングなら。
ああ 2021/10/23 07:06 iPhone ios14.8 No.300463 意思決定権も人事権も持ち費用の大半を負担する日立製作所のチームなのだから、彼らが全権与えたネルを受け入れよう。降格はなさそうだしね。ごまめの歯ぎしりしても社長も監督も辞めないでしょ。