過去ログ倉庫

お早うさん
No.300477
スタメンとシステム固定化の弊害はネルシーニョによる老害策が要因になっているのは明らか過ぎると思います

さてと清々しい空気を吸いにウォーキングしてモーニング日立台珈琲して気分をリフレッシュさせて来ますかね☕️無糖派です

ムトゥは来てくれて本当に感謝してます

ああ
No.300476
そもそも船橋はバスケ(千葉ジェッツ)がウエイトを占めてる

ああ 
No.300475
おれも松戸市民だがとっとと未来ある希望の地へ移転してもらいたい。船橋とか浦安とか?妥当だわな。あっ、船橋はメルカリがアリーナ建てるんだったけか
そうやってどんどん侵食されていくのだよ

ああ
No.300474
サカダイの採点でエメサン3.5とかなかなか見ることが出来ないスコアが付いてるけど、昨日はフォーメーションからして負け戦だったな。
ドッジいない、瀬川いない、大南いない、上島いないとなるとオプション少ないのもわかるが。

昨日の守備陣営の出来は論外として、アンカーもいなけりゃ中盤から前線への連携もダメ、プレスも中途半端で攻めるのかカウンターなのかもわからない。

クリスは2列目だよなー、アシストマンとしてならもっと機能するのに、クリスより前に置けるのが武藤と細谷だけだと厳しいのかな。

おやおや
No.300473
ネル5千万の価値すらないと思うけど

ああ
No.300472
昔、メンデスや加藤監督というのもいたしね。

というかお隣のエスナイデルの方が昨日の試合なら、まだマシだったかもね。

ああ
No.300471
昨日みたいな中途半端な前のめりになるならどうせなら後半北爪使って欲しかったわ。川口使ってても山中止められなかったしね。どのみち昨日は古賀とエメサンがめちゃくちゃにされたから勝つのは無理だったけど。

昨日は何がしたかったのかホントにわかんなかった。

ああ
No.300470
ネルの問題じゃない気がするけど。
その以前の監督達も散々だったし。

ハンカチ王子
No.300469
男性 16歳
仲間どこいった

ああ
No.300468
ネルの配置転換さるなり違約金払った方が早い

ああ
No.300467
ネルシーニョの給料を5000万にして残りの1億で誰か日本人の年俸にあてよう。

武藤遊戯
No.300466
日立台公園へ!

ああ
No.300465
男性
昨日の試合を忘れる為に遊びに行って来よう!

ああ
No.300464
まあ
一人(或いは一人一人)の夢や思惑のせいで、こちらは沈みそうな船に穴を開けられただからレイソル引いてはサポとしては面白くないのも無理はない。

鬼のソ○ットもんだ、ボクシングなら。

ああ
No.300463
意思決定権も人事権も持ち費用の大半を負担する日立製作所のチームなのだから、彼らが全権与えたネルを受け入れよう。降格はなさそうだしね。ごまめの歯ぎしりしても社長も監督も辞めないでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る