過去ログ倉庫

ああ
No.300462
柏の方が間違ってる?という烙印
>>江坂の爽快感たっぷりの笑顔

2019年時もこんな感じではあったけど、ここ来て何があったんだろーね?

せめて今季、確執?や揉めた?拗れた?原因や経緯だけでも説明してほしいもんだ。

おはお
No.300461
出ていった選手たちの理由だけでもせめて教えて欲しいものだ。勝負事なので大敗は諦めるが、このモヤモヤをスッキリしたい。江坂の爽快感たっぷりの笑顔をみてフロントは何を思ったのだろうか。契約に関わることなのは承知だが、ただただ屈辱感しかない。だからここもずっと荒れてる。

ああ
No.300460
今でも柏の良いところは

来るもの拒まず、去る者追わず。だよ。

ああ
No.300459
しかし、
何が、誰が問題なんだろうな、この長年の隠蔽体質は。


ああ
No.300458
いいじゃん、リカルドが良い監督の証拠じゃん。
そして江坂の意向と嚙み合わなかった以上、仕方ないじゃん。

日本代表への夢抱いて何が悪い(苦笑)

あはは 
No.300457
江坂がゴール決めた時そんなに大きく喜ぶことなんてないのにましてや大差の状態なのに昨日は決めたら両手広げるくらい喜んでた
相当、嬉しかったんだろうな俺を追い出したネルシーニョざまあにしか見えなかった
江坂勘違いしてたよ悪いのはお前じゃなくてネルシーニョなのかもしれん

ああ
No.300456
ネルシーニョ&豚キガワOUT

ああ
No.300455
ネルより現経営陣幹部が辞める方が先だ

ああ
No.300454
今季
まあ、瀧川社長にはお似合い経営であり有様である。

不可解な移籍の大半がレイソルにやばいクラブの烙印を押してたようなもんだし。

ああ
No.300453
2021年は、尽くつまらないシーズンだな。
早く終わってリセットしてくれんかな。

スガ
No.300452
全く清々しくない朝だな。寝ててうなされたよ。

どうでもいいけど、
社長は今年のもろもろ不可解事象を最終戦のセレモニーで全部納得いくよう説明しろよな。

ああ
No.300451
日立と決別とか親会社変えろって言ってる人たち、日立じゃ無くなったらホームも日立台から変更になっちゃうよ?
レイソルが柏以外の都市に移転してもいいのか??俺は嫌だぞ!松戸市民だけど。

あいうえお
No.300450
ネルシーニョOUT

ああ
No.300449
03:09 (F-02L)
ユースで良い選手も育ってきているんだから、そんな言い方すんなよ。

ああ
No.300448
企業サッカー部感覚でしかクラブ経営出来ないなら、Jリーグに所属する意味あんのか?

これならホンダFCみたいに企業サッカー部に所属した方が今の経営陣や親会社の体質には合ってそうだ。

前へ次へ
↩TOPに戻る