ああ 2021/10/23 07:04 Chrome No.300462 柏の方が間違ってる?という烙印 >>江坂の爽快感たっぷりの笑顔 2019年時もこんな感じではあったけど、ここ来て何があったんだろーね? せめて今季、確執?や揉めた?拗れた?原因や経緯だけでも説明してほしいもんだ。
おはお 2021/10/23 06:59 iPhone ios15.0.2 No.300461 出ていった選手たちの理由だけでもせめて教えて欲しいものだ。勝負事なので大敗は諦めるが、このモヤモヤをスッキリしたい。江坂の爽快感たっぷりの笑顔をみてフロントは何を思ったのだろうか。契約に関わることなのは承知だが、ただただ屈辱感しかない。だからここもずっと荒れてる。
ああ 2021/10/23 06:55 Chrome No.300458 ↓ いいじゃん、リカルドが良い監督の証拠じゃん。 そして江坂の意向と嚙み合わなかった以上、仕方ないじゃん。 日本代表への夢抱いて何が悪い(苦笑)
あはは■ 2021/10/23 06:52 A001XM No.300457 江坂がゴール決めた時そんなに大きく喜ぶことなんてないのにましてや大差の状態なのに昨日は決めたら両手広げるくらい喜んでた 相当、嬉しかったんだろうな俺を追い出したネルシーニョざまあにしか見えなかった 江坂勘違いしてたよ悪いのはお前じゃなくてネルシーニョなのかもしれん
ああ 2021/10/23 06:28 Chrome No.300454 今季 まあ、瀧川社長にはお似合い経営であり有様である。 不可解な移籍の大半がレイソルにやばいクラブの烙印を押してたようなもんだし。
スガ 2021/10/23 05:57 iPhone ios15.0.2 No.300452 全く清々しくない朝だな。寝ててうなされたよ。 どうでもいいけど、 社長は今年のもろもろ不可解事象を最終戦のセレモニーで全部納得いくよう説明しろよな。
ああ 2021/10/23 05:51 iPhone ios14.8 No.300451 日立と決別とか親会社変えろって言ってる人たち、日立じゃ無くなったらホームも日立台から変更になっちゃうよ? レイソルが柏以外の都市に移転してもいいのか??俺は嫌だぞ!松戸市民だけど。
ああ 2021/10/23 03:09 F-02L No.300448 企業サッカー部感覚でしかクラブ経営出来ないなら、Jリーグに所属する意味あんのか? これならホンダFCみたいに企業サッカー部に所属した方が今の経営陣や親会社の体質には合ってそうだ。