過去ログ倉庫

ああ
No.457732
さちのおことば
追加点を取れていたら理想的だったが、最悪でも1-0で試合を終えなければいけなかった。退場についてもあり得る状況だった中、マリノス戦でも痛い目に遭ったし、耐えきらなければいけなかったし、教訓として活かさなければいけなかった。それが出来なかったのが非常に悔しいし、僕自身もポジションが変わってそこでほぼほぼ一対一で相手に負けてしまったので、ただただ力不足だと思っている。最低限勝ち点1、相手に勝ち越されなかったことだけは次につなげたい。
今年はもうJ1残留が現実的な目標になっていくのがはっきりしたと思うので、そこに向けてやっていきたいし、ACL出場権を取るために天皇杯が週中にあるので、週中と週末に向けていい準備をしていきたい。

ああ
No.457731
>>457726
戻りきれず、というよりは
なんで前に出たのか?という動きでしたね。
前に出なかったら、やられてないと思います。
だから、不思議なんです。

不死身
No.457730
>>457699
井原さんの下で開花しないあたり、もう救いようがないよ。放出しよう。

たー
No.457729
一回、降格して立て直した方が良いね。
そのままJFLまで行きそうやけど。
大阪から応援してるのにガッカリやわ。

ああ
No.457728
>>457709
だったらディエゴについとけよ!って話w
どちらにしても一言… 立田下手 それだけ

ああ  
No.457727
今季の勝ち点は立田より本多の方が貢献してるだろ
てか本多ってシンプルに良いDFだし、神戸の最小失点の立役者
残留できたらオファー出してほしい

ああ
No.457726
そっか、東京戦も立田が前出て戻りきれず予測見誤って失点したんだったね、、
多すぎて忘れるとこだったわ、、
酷いCBだよ本当に。

不死身
No.457725
5バックで守るならサヴィオ真ん中にぶちこんで気合いいれた方が守りきれたんじゃないか?

ああ
No.457724
>>457699
自分で勝手に事故って退場したり失点に絡むのに誰が組んでもやつのやらかしは減らないよ!
清水では鈴木と組んでたんだから。
立田なんて信頼できるわけないわチームメイトからしたら。

ああ
No.457723
ポテンシャルとか良い奴とか
まじで結果にコミットしない
どーでもいいクソ要素だな
そんなのは上中位チームが気にすることだろ
好きじゃないが鈴木優磨とか鹿のストイックさを
少しは見習ったほうがいいぞ
このゆるゆるチームは

関川とかミスしまくってたときに
岩政は今日がラストチャンスと言い放って
それで結果出したからな

ああ
No.457722
>>457719
運営の方ですね。
お疲れ様です。

ああ 
No.457721
>>457716
確かに、じゃあ坂本くらいで

わいやで
No.457720
広報日記の失った勝ち点1ってなんの話なんや?
マリノス戦で失ったのは勝ち点3やし、今日は勝ち点1を流さなかったんやなくて2点失ったんやろ?

ああ
No.457719
>>457677
死ぬまで言うてんのそれ!笑

ああ
No.457718
まあ次節のDF陣は、
ジエゴ、古賀、土屋、片山
サブ:田中、三丸

でいけると思ったら頑張れそうかも。
ジエゴ戻ってきたのでけー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る