超ロアッソ熊本掲示板

94678992アクセス
投稿:502882回

現在:26人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.502882
小澤補強しただけマシか。20周年に補強は岩下だけだったからマジで終わりでしょう。アウトがなければ無駄に人数抱えるし。主力抜けたらワンチャン。

ああ
No.502881
>>502879

いつどこで決着したんだw
勝手に決着させなないでください

ああ
No.502880
>>502879

怪我人復帰、新卒、選手の成長が補強なんだっていい加減認めて欲しいね。それで結果も出してきたんだし。

ああ
No.502879
>>502877

未だに、怪我人の復帰が補強ということに異議を唱える方がいるのですね。結構前の時点で、復帰も立派な補強の一つだという事で決着した記憶があるのですが。同じ話を繰り返している方もいるので、その類のものかもしれませんが。

ああ
No.502878
ヴェルスパのXに上がってたけど
トレマあるみたいだね

ああ
No.502877
>>502876

怪我人復帰が補強もそうだけどそういうただの現状維持を補強というのは止めよう
岩下藤井がいたとしても補強しなければならないことは百年構想リーグ見ても明らかだった

ああ
No.502876
岩下と藤井の残留が補強に等しいね。ここに吉岡の補強もあるから行けそうな気もする。冬明けには新卒も本格合流するし。

ああ
No.502875
>>502873

急にお持ちかねの補強が入るねw

あああ
No.502874
男性
これが本当に1年でJ2に戻ろうとしているチームの動きなのだろうか?疑問しかない。

ああ 
No.502873
今ごろになって、岩下選手や藤井選手が移籍ですーとか通知来たら阿鼻叫喚だな

ああ
No.502872
さてと寝るか

ああ 
No.502871
フロント批判はやめようって言いたくなる気持ちはわかるけど、フロント自身はちゃんとこれだけ不満が上がってる現実をちゃんと認識しておくべきだと思う。
改善が無理な問題はもちろんあるけど、早急に解決できる部分はどこか?というのくらいは意識してクラブとしての質の向上に努めてほしいよね。

ああ
No.502870
男性
>>502869

元々補強はひとりぐらいで済ませる予定じゃないかな。
あとは来年の大卒のみ。
何とかもっと補強はふよ。

ああ
No.502869
>>502868

とりあえず100年構想リーグ見てJFL降格はないと思ったから補強はふよ

ああ
No.502868
降格危機でもその場しのぎの補強すらしないブレなさだから、百年構想リーグではこのメンバーでいけるって物凄い手応え感じてそう。