ああ 2026/06/23 00:07 iOS18.7 No.502882 小澤補強しただけマシか。20周年に補強は岩下だけだったからマジで終わりでしょう。アウトがなければ無駄に人数抱えるし。主力抜けたらワンチャン。
ああ 2026/06/22 23:58 iOS18.7 No.502879 >>502877 未だに、怪我人の復帰が補強ということに異議を唱える方がいるのですね。結構前の時点で、復帰も立派な補強の一つだという事で決着した記憶があるのですが。同じ話を繰り返している方もいるので、その類のものかもしれませんが。
ああ 2026/06/22 23:22 Android No.502877 >>502876 怪我人復帰が補強もそうだけどそういうただの現状維持を補強というのは止めよう 岩下藤井がいたとしても補強しなければならないことは百年構想リーグ見ても明らかだった
ああ■ 2026/06/22 22:00 Firefox No.502871 フロント批判はやめようって言いたくなる気持ちはわかるけど、フロント自身はちゃんとこれだけ不満が上がってる現実をちゃんと認識しておくべきだと思う。 改善が無理な問題はもちろんあるけど、早急に解決できる部分はどこか?というのくらいは意識してクラブとしての質の向上に努めてほしいよね。