ああ 2026/06/24 10:24 iOS18.7 No.503111 でも昇格した年の補強は、中原と谷口を引き抜かれ、加入した中で主力として活躍したのは優也さんと後は新卒の杉山・岩下と遅れて咲いた坂本。新卒以外だと優也さんくらい。後はサブの水野かな。 結局は積み重ねと、優也さんのおかげで昇格できた。ただ、ボランチだけはどげんかせんといかん。
ああ 2026/06/24 10:07 Android No.503109 >>503107 下ばかり見て安心しようとするクセはもうやめよう。もう後がないJ3なんですから。北九州ももともと戦力的にはプレーオフ争いできるチームで、構想リーグの結果を受けて監督変える積極的な人事をしてます。
ああ 2026/06/24 09:54 Android No.503106 周りの九州勢見てもどこも積極補強してるし、 鹿児島や宮崎は強くてこのまま行けるなら行こうってのも分かる 琉球でさえJ1経験豊富なDF完全獲得や浦和でこの前点取りましたって若手レンタルしてる ロアッソだけ蚊帳の外感が半端ない
ああ 2026/06/24 08:55 Android No.503103 学園大には流石に勝つだろうし、天皇杯とルヴァンで8月〜9月上旬は地獄の過密日程続きじゃん。 毎週ターンオーバーできる戦力ないだろ。特にDFは数からして足りない。大西や黒木小林は実質的に戦力外になってて長嶋は構想リーグでさえ出せない状態と。怪我やカード累積のリスクとか考えてないのかな。どうすんだろ。
ああ■ 2026/06/24 08:37 iOS18.7 No.503101 ポジティブになれる要素が少ないうえに、 昨日のラジオを聴いて、気持ちが沈んでしまった。 気持ちが沈んだまま、新シーズン迎えるなんて初めて。なんか、ポジティブになれる要素ありますか?
ああ 2026/06/24 08:21 Chrome No.503099 今の選手らである程度手ごたえが掴めてるならいいんだけど最後の数試合見ても これはヤバそうじゃないか。社長の言葉からしても今の選手らが最適らしいが ここ数年見ても結果は考えとは真逆の方にいってるからな。