ああ 2026/06/27 20:25 Android No.505010 >>505005 ごめん、初めて見た え?これJ3降格直後のスポンサー挨拶時だよね? しかもノーネクタイ? しかもTikTokにあげる? え?マジでわからん。笑えないし ズレすぎてるを超えてる。。。
ああ■ 2026/06/27 20:25 Chrome No.505009 >>504976 毎年きちんと補強しても降格したり、J3残留したりしてるんでしょ? やってみないと分からないよ。実際。 今、選手たちが「やってやるぞ!」って思ってるところに、なんでサポが水を差すんだか?? 悪口ばっかりよく飽きないですね。