超ロアッソ熊本掲示板

94835122アクセス
投稿:505020回

現在:137人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.505020
>>505019

空気が読めなかったのかな
まるで試合前にネガティブな書き込みをしようとするやつみたい

ああ
No.505019
>>505016

ここですべきでは無いって判断できない社長なの?

ああ。
No.505018
>>505001

無理して応援しなくて大丈夫ですよ。

ああ
No.505017
自分で検索したらすぐ分かることをわざわざ聞いてくるやつ、そしてそれにすぐ答えるやつ、自作自演の場合があるね

ああ
No.505016
>>505010

社長もやらされたのかもしれないじゃん。誰かの案で。

ああ
No.505015
TikTokしてないと見れないの?

ああ
No.505014
>>505007

自分からあげてるからね
よくこんな動画あげれたよね
本気で信じられない

ああ
No.505013
>>505005

iOS18.7の自演でしょ?
煽りのコメントも含めて。

ああ
No.505012
>>505003

J1昇格する気ないのにJ1昇格目指しますとか平気で言ってたからスローガンも口だけだよ

ああ
No.505011
>>505007

それは違うんじゃない?
だったらそういう動画を降格直後に掲載しなければ良かったわけで。

ああ
No.505010
>>505005

ごめん、初めて見た
え?これJ3降格直後のスポンサー挨拶時だよね?
しかもノーネクタイ?
しかもTikTokにあげる?
え?マジでわからん。笑えないし
ズレすぎてるを超えてる。。。

ああ 
No.505009
>>504976

毎年きちんと補強しても降格したり、J3残留したりしてるんでしょ?
やってみないと分からないよ。実際。
今、選手たちが「やってやるぞ!」って思ってるところに、なんでサポが水を差すんだか??
悪口ばっかりよく飽きないですね。

ああ 
No.505008
>>505005

初めて見ました。よう、降格した後にこの動画あげたな。煽ってんな、誘ってんな。

ああ
No.505007
今さら社長のダンスを出すのは中傷に近い気も。バカにする目的っぽいし。

ああ
No.505006
>>504994

成長しなかったらどうすんの?
そもそもすぐには成長しないことなんて誰でも分かりきったことじゃん