J2 2019/03/16 14:09 iPhone ios12.1.4 No.104852 昔から言っているが、監督の人選ミスが多すぎる。正直サポーターの方が人選がまともであると痛感する。特に伊東の起用位置は考えてほしい。素人でもわかる
あい 2019/03/16 14:00 SH-01L No.104847 なんかモヤモヤスッキリしない試合ですね… 監督の質なのか選手なのか、去年からいまいちパッとしないのが気になります。 引き分けはいらない。とにかく今日は勝ちあるのみ。 後半期待します。
ああ 2019/03/16 13:59 iPhone ios12.1.4 No.104846 後半からユニ変えてくれないかな ただでさえ試合内容でストレス溜まるのに選手が分かりづらいとさらにストレスだわな
ああ 2019/03/16 13:57 iPhone ios12.1.4 No.104844 こりゃ1年で昇格とか無理や 長野との引き分けも萎えたけど 藤枝ってプロアマ混合やろ? 余裕で勝てる相手じゃないの?相手ドン引きサッカーしてるわけでも無いのに