過去ログ倉庫

ああ
No.104855
鈴木なにしとん

ああ
No.104854
鈴木がネオサイクロン

ああ
No.104853
上村こわい

J2
No.104852
昔から言っているが、監督の人選ミスが多すぎる。正直サポーターの方が人選がまともであると痛感する。特に伊東の起用位置は考えてほしい。素人でもわかる

ああ
No.104851
ロングボールはことごとく藤枝ボール。かと言ってショートパスはリスキー。

ああ
No.104850
エンジンが掛かるのは失点してから…

ああ
No.104849
1枚高さが欲しい。

やはり三島が居ないと辛いな。

いつも後半からエンジン掛かるから期待。

ああ
No.104848
伊東が活きるのは坂本のポジションですよね

あい
No.104847
なんかモヤモヤスッキリしない試合ですね…

監督の質なのか選手なのか、去年からいまいちパッとしないのが気になります。

引き分けはいらない。とにかく今日は勝ちあるのみ。
後半期待します。

ああ
No.104846
後半からユニ変えてくれないかな
ただでさえ試合内容でストレス溜まるのに選手が分かりづらいとさらにストレスだわな

ああ
No.104845
両チーム合わせて唯一枠内にいったまともなのが相手のOG未遂かな。
昼寝をしまうそうなレベルだ。

ああ
No.104844
こりゃ1年で昇格とか無理や
長野との引き分けも萎えたけど
藤枝ってプロアマ混合やろ?
余裕で勝てる相手じゃないの?相手ドン引きサッカーしてるわけでも無いのに

いい
No.104843
男性
相手のオウンシュートが一番惜しかった(;´д`)

ああ
No.104842
男性
内容よくねえよw

ああ
No.104841
女性
藤枝は昨年j3で16位だったのよねー
観客もめっちゃ少ない
張り合ってる場合じゃないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る