ああ 2020/12/20 17:08 iPhone ios13.5.1 No.137779 1人で守りきれる位の力があるCBじゃないと大木サッカーは無理だというのが1年通して分かった事。いくら点取れても毎試合こんな失点してるチームもそうそういない 今日はCBの露骨なミスだったけど、そもそもとしてうちにいる選手の能力でこのサッカーは賭けが過ぎる。来年はもう少しリスク管理して失点減らす作業に努めて欲しい 自分の頑固を押し付けて成績落とすとか話にならない
ああ■ 2020/12/20 17:06 iPhone ios14.2 No.137775 菅田の守備固めでもない途中交代って今季何回かあったけど、 それっていわゆる懲罰交代だよね それでも次の試合には普通に使うってのが未だに理解できないんだけど
あな 2020/12/20 17:04 iPhone ios14.0.1 No.137770 続投決まって、あーあと思いつつ静観してたけど、何だこれ。 来季に向けて何か試したりやる訳でもなく、ただ試合して負けて。 続投って違約金払いたく無いのと、新たに監督招聘する金を抑えたかっただけだろ。 来季途中解任で、結局違約金払うの目に見えるわ。 バカフロント辞めちまえ。
ああ 2020/12/20 17:03 Chrome No.137768 女性 選手もみなさん、大木監督、スタッフのみなさん、一年間応援させてもらって、ありがとうございました。 今日の試合ができるように、雪かきをしてくださった鳥取のみなさん、現地に行かれたロアサポのみなさん、お疲れさまです。ありがとうございました。 もう次節が待ち遠しいです! これから、選手の入れ替えの発表もありますが、来年も一生懸命応援します!!