過去ログ倉庫

んん
No.137780
大木監督の今までの歴任辿ればすぐに分かるでしょ

ああ
No.137779
1人で守りきれる位の力があるCBじゃないと大木サッカーは無理だというのが1年通して分かった事。いくら点取れても毎試合こんな失点してるチームもそうそういない
今日はCBの露骨なミスだったけど、そもそもとしてうちにいる選手の能力でこのサッカーは賭けが過ぎる。来年はもう少しリスク管理して失点減らす作業に努めて欲しい
自分の頑固を押し付けて成績落とすとか話にならない

ああ 
No.137778
最終的には渋谷さんの時より下の順位

んんん
No.137777
同じだと断言できる自信がどこから来るのか笑

ああ
No.137776
批判したく無いけど肯定できるモノが無いから困ってる

ああ 
No.137775
菅田の守備固めでもない途中交代って今季何回かあったけど、
それっていわゆる懲罰交代だよね
それでも次の試合には普通に使うってのが未だに理解できないんだけど

あな
No.137774
来季の戦術も同じですよ(笑)学習能力無いので(笑)

ああ
No.137773
大木監督、1年間固定メンバーで戦って来て最終節で何か成果出ましたか?悔しい過ぎる。

んんん
No.137772
消化試合なのに、来季の戦術見せつけるバカは居ませんけど笑

ああ
No.137771
酒井早く復活してくれ
来年はずっと出てくれ
この守備はやばい
酒井が出てたときは勝ってたじゃないか

あな
No.137770
続投決まって、あーあと思いつつ静観してたけど、何だこれ。
来季に向けて何か試したりやる訳でもなく、ただ試合して負けて。


続投って違約金払いたく無いのと、新たに監督招聘する金を抑えたかっただけだろ。

来季途中解任で、結局違約金払うの目に見えるわ。

バカフロント辞めちまえ。

ああ
No.137769
昨季以下の成績の監督にシーズン終了前に続投をお願いするって。こんなクラブにスポンサーお金出せるかな。

ああ
No.137768
女性
選手もみなさん、大木監督、スタッフのみなさん、一年間応援させてもらって、ありがとうございました。
今日の試合ができるように、雪かきをしてくださった鳥取のみなさん、現地に行かれたロアサポのみなさん、お疲れさまです。ありがとうございました。
もう次節が待ち遠しいです!
これから、選手の入れ替えの発表もありますが、来年も一生懸命応援します!!

ああ
No.137767
菅田交代は小谷のリクルート活動です。

ああ
No.137766
1656さん
1年で昇格させる監督もいるし少なくとも大木では来シーズンも全体昇格させれないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る