ああ 2022/10/02 15:12 motorola No.193905 言うてもメチャクチャ久しぶりに敗けたんだよな。 A新潟戦以来か。 しかも連敗なしでここまで来てるんだ。 目標は勝ち点70でPO圏でフィニッシュ。 残り3試合を必ず勝とう!
ああ 2022/10/02 15:09 iOS16.0.2 No.193900 負けたってだけでやり方はいつもと変わらんかったし、秋田相手に寧ろ過去1で決定機作った試合 でも、それを決めきれないからこうなる。土信田はいつまでも「惜しい」じゃ厳しい。琉球戦しかり勝ち点落としてる
ああ 2022/10/02 15:07 iOS14.4.1 No.193896 スローインにしてもゴールキックにしても前半からくそほど時間かけてたんだから早い段階でイエロー出すべきだろ 町田戦もそーだったけど止まってる時間が多い試合はつまらんわ
とりっぴぃ 2022/10/02 15:06 iOS15.6.1 No.193894 男性 藤山選手の言ってる事が全てだよな。 自分達のミスで負けた上に相手の策略にまんまとハマってしまったもんな。 失点の仕方、時間も最悪だし全体的なプレーの精度も低すぎた。 厳しい事言うけど負けて当然な内容、結果だったかなぁ、、