過去ログ倉庫

ああ
No.193908
>>193904
4位なのは素晴らしいし、シーズン通してみると大健闘
でも今日見にきた人はストレスたまっただろうなとは思う

ああ
No.193907
イヨハ〜😭
黒木〜😭
でもまぁミスをした選手達が一番分かってるでしょう
今後に向けて気が引き締まるような試合だったな

ああ
No.193906
>>193904
4位は4位でも勝ち点で考えろ
下との差は無いとぞ

ああ
No.193905
言うてもメチャクチャ久しぶりに敗けたんだよな。
A新潟戦以来か。
しかも連敗なしでここまで来てるんだ。
目標は勝ち点70でPO圏でフィニッシュ。
残り3試合を必ず勝とう!

ああ
No.193904
文句言ってる奴w
それでもまだ4位ですよ4位

かい
No.193903
男性
最終盤で、しかもこの成績なのに5000人台は寂しすぎる。

赤馬
No.193902
男性
自分達の失点に絡むミスでの敗戦
超〜悔しいです

ああ
No.193901
マジでしょうもない失点すぎて腹立つな

ああ
No.193900
負けたってだけでやり方はいつもと変わらんかったし、秋田相手に寧ろ過去1で決定機作った試合
でも、それを決めきれないからこうなる。土信田はいつまでも「惜しい」じゃ厳しい。琉球戦しかり勝ち点落としてる

ああ
No.193899
>>193884
総合版に高橋不在とか前節から分かってたことを書き込んだり、ワードセンスの無さにはあっぱれでした笑

ああ
No.193898
みんなー
吉田謙ポエムが始まるぞー

あし
No.193897
トシダ悪くという話もあるが、FWは得点
それ以上でも以下でもない。
あれだけチャンスがあるなら、決めないと

ああ
No.193896
スローインにしてもゴールキックにしても前半からくそほど時間かけてたんだから早い段階でイエロー出すべきだろ
町田戦もそーだったけど止まってる時間が多い試合はつまらんわ

ああ 
No.193895
まじで気合い入れ直せ 人来たら普段してる事も出来んくなるんか?

とりっぴぃ
No.193894
男性
藤山選手の言ってる事が全てだよな。
自分達のミスで負けた上に相手の策略にまんまとハマってしまったもんな。
失点の仕方、時間も最悪だし全体的なプレーの精度も低すぎた。
厳しい事言うけど負けて当然な内容、結果だったかなぁ、、

前へ次へ
↩TOPに戻る