月2ぐらい見に行くマン 2022/11/13 15:18 SC-41A No.204826 男性 40代歳 お疲れ様でした 悔しすぎる!! 今日ほどタラレバを言いたい試合は無かった!! でもここまでロアッソが連れて来てくれてる事が凄いんだよな! 夢のあるシーズンをありがとう、お疲れ様でした。 まずは今日を振り返ってゆっくり休んでもらって、移籍に一喜一憂して来シーズンにもっと期待!! 関わった全ての皆様にお礼とリスペクトとお疲れ様でした!! アウェイ組様は気を付けてかつ胸を張って帰ってきてください!!
ああ 2022/11/13 15:18 Pixel No.204822 >>204804 それは言い過ぎ。今のメンバーだからこそってのはある。メンバー次第ではこのサッカーは大崩もある。だからこそ、慰留に全力を!
やあち 2022/11/13 15:17 SC-53C No.204816 鳥栖サポだけど、やっぱり同じ九州のチームが、あと一歩でJ1でロアッソと九州ダービーできたかと思うとポストのこともあってとても悔しい。J2上位とJ1下位でレギュレーションでアドバンテージあるのに納得もいかないけど、来年は文句無しの自動昇格であがってきてください!!逆にうちも来年落ちないようにしてほしいけど、、
匿名 2022/11/13 15:16 iOS16.0.3 No.204814 やはり先制されたらダメ。勝たないといけないから、先制して逃げ切る展開にしないと。残念だが、J1昇格のチャンスはもう巡って来ないだろう。