過去ログ倉庫

ああ
No.204828
三島は悔しいだろうけど三島が居なかったらもっと失点してたよ。選手の皆さんおつかれ様でした。

他サポ
No.204827
>>204797
はぁ???
お前が辞めろ。

月2ぐらい見に行くマン
No.204826
男性 40代歳 お疲れ様でした
悔しすぎる!!
今日ほどタラレバを言いたい試合は無かった!!

でもここまでロアッソが連れて来てくれてる事が凄いんだよな!

夢のあるシーズンをありがとう、お疲れ様でした。
まずは今日を振り返ってゆっくり休んでもらって、移籍に一喜一憂して来シーズンにもっと期待!!

関わった全ての皆様にお礼とリスペクトとお疲れ様でした!!

アウェイ組様は気を付けてかつ胸を張って帰ってきてください!!


ああ
No.204825
>>204811
最初からルールは決まってたんだから、今更文句言うのは恥ずい

ああ
No.204824
>>204808
それは誰も思ってない

匿名
No.204823
>>204804

大木さんは抜かれるだろう。熊本をここまで持ってきた手腕は、もっと評価されるはずだ。

ああ
No.204822
>>204804
それは言い過ぎ。今のメンバーだからこそってのはある。メンバー次第ではこのサッカーは大崩もある。だからこそ、慰留に全力を!

ああ
No.204821
北九州みたいにごっそり抜かれて降格しなければよいが

ああ
No.204820
VARチェックの時間なんて、タイムオフされてないの?

他サポ
No.204819
最高だったよ熊本
財産積み上げろ

ああ
No.204818
でもいい選手が抜かれて
バラバラになるからな

カップ王者
No.204817
上がってきてほしかったよ〜。
数センチが天国と地獄を分ける。 
しかし、最後までよく戦った。

やあち
No.204816
鳥栖サポだけど、やっぱり同じ九州のチームが、あと一歩でJ1でロアッソと九州ダービーできたかと思うとポストのこともあってとても悔しい。J2上位とJ1下位でレギュレーションでアドバンテージあるのに納得もいかないけど、来年は文句無しの自動昇格であがってきてください!!逆にうちも来年落ちないようにしてほしいけど、、

ああ
No.204815
運もなかった。
最後ウタカが顔面じゃなく手やったらな。
まぁ簡単にJ1に上がれないって事だな。

匿名
No.204814
やはり先制されたらダメ。勝たないといけないから、先制して逃げ切る展開にしないと。残念だが、J1昇格のチャンスはもう巡って来ないだろう。

前へ次へ
↩TOPに戻る