ああ 2022/11/13 15:15 iOS15.7 No.204798 決まってた事とはいえ、このレギュレーションはおかしすぎるだろ… J2勢がどんなに勇敢に戦っても、勝ち抜ける可能性は限りなく小さい
ああ 2022/11/13 15:15 iOS16.0.2 No.204792 こんなこと言いたくはないけど、失点シーンのミス。 ああいうのが試合を左右するほど致命的になるってのがJ1なんだろうなって感じ。 また仕切り直してさらにクオリティあげてくれ来年絶対自動昇格
ああ 2022/11/13 15:14 SO-01M No.204791 しばらくはお客さん多いだろうからここ離れるけど、ほんとに素晴らしいシーズンをありがとう! 来季は自動昇格出来るように頑張ろうぜ!
あいう 2022/11/13 15:14 iOS16.1 No.204785 心臓に悪い試合でしたが、やっぱり失点の多いシーズンということが改めて認識できましたね。 順位はドローで持ってたというか。 ただ来シーズンは失点対策徹底すれば、自動昇格も見えてきました。 来シーズンも、もちろん応援します。