過去ログ倉庫

ああ
No.204798
決まってた事とはいえ、このレギュレーションはおかしすぎるだろ…
J2勢がどんなに勇敢に戦っても、勝ち抜ける可能性は限りなく小さい

いい
No.204797
>>204573

あれがPKだと思うならサッカーのサポーター辞めろwww

サカスキ夫
No.204796
男性
制度に負けたはないでしょう。
2試合も制度に勝ってきたんだからそういうことは言わないの。

ああ
No.204795
北九州パターンになりそう

ああ
No.204794
この試合を機に ルール見直してって。笑 徳島湘南とか入れ替え戦での引き分け散々今まであったでしょ。

いお   
No.204793
>>204774

ホーム&アウェー方式の2戦でかつ得失点差、延長、PKありにして欲しい。過去はそうだった。

ああ
No.204792
こんなこと言いたくはないけど、失点シーンのミス。

ああいうのが試合を左右するほど致命的になるってのがJ1なんだろうなって感じ。

また仕切り直してさらにクオリティあげてくれ来年絶対自動昇格

ああ
No.204791
しばらくはお客さん多いだろうからここ離れるけど、ほんとに素晴らしいシーズンをありがとう!
来季は自動昇格出来るように頑張ろうぜ!

徳島
No.204790
熊本の気持ちほんとによく分かるよ。来年も頑張ろう

他サポ
No.204789
最後のコーナーでキーパー脚かけられてるじゃん。絶対にPKだよ。

ああ
No.204788
全部引き分けかー。
来年は勝って勝って勝ちまくってJ1行こう。

ああ
No.204787
>>204752
病気持ちで草

ああ
No.204786
来年は、J1からの降格2チームといわきで、上位3チーム占めるな。いわきが、J1の資格ないからおこぼれ4位で昇格あるかも!?

あいう
No.204785
心臓に悪い試合でしたが、やっぱり失点の多いシーズンということが改めて認識できましたね。
順位はドローで持ってたというか。

ただ来シーズンは失点対策徹底すれば、自動昇格も見えてきました。
来シーズンも、もちろん応援します。



ああ
No.204784
来年は絶対にJ2優勝しよう。去年からいい夢見させてもらってロアッソ熊本には感謝しかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る