ああ 2024/03/24 16:37 K No.300251 売るときも足下見られて買われてちゃ意味ない 川崎は三笘を4億、新潟は本間を2億で海外に売ってるけど、新潟は昇格する徳島が近付いてきた時に2億払えないことで土壇場残留させてるわけで 1人辺り1000万とかで買われてちゃ意味ないし、契約更改に首を横振りでJ1に取られちゃ0円移籍されるわけで 育成型クラブ〜を名乗るなら、もっと資金調達上手くやってくれよ。 補強だってうちに合う選手がいません、だから取りませんなんて言ってる場合かよ。練習参加させて判断するなりなんなりあるでしょ。大木さんが可哀想。
赤馬ライダー 2024/03/24 16:36 iOS17.4 No.300248 20周年の年に 選手の補強もたいしてせず 限定ユニフォームも特にない 記念のロゴは20に囚われたお馬さん 主力に怪我人続出で 開幕して数ヶ月でいわきに大量6失点 その状態でJ1目指す? 泣いてもいいですか、 今どのクラブの中でも苦しいし、悲しいです
ああ 2024/03/24 16:34 iOS17.0.1 No.300245 去年の反省を活かさずオフシーズンの補強を怠って懸念した通りの問題発生して負け続けるって組織として終わってるな。 やっぱ筑城辞めたのも含めてフロントのゴタゴタあったんじゃないかな?
ああ 2024/03/24 16:34 iOS17.3.1 No.300244 人数自体少ない上に内2人が高校生だからね 織田さんはそれが海外では普通になってるとか言ってるけどレベル高い選手が揃ってるなら控え出しても一定の基準超えられるからそれで良いけど、そうじゃないチームが少数精鋭で怪我人増えたらこうなることくらい分かってほしかった