過去ログ倉庫

ああ
No.300241
でロアッソはどんなサッカーがしたい訳?
ただ年俸を上げて残った選手を育てたいの?失点しても得点数で上回ればいいの?パス回して俺達すげえってやりたいの?プレスかけてお笑いサッカーがやりたいの?シュートをたくさん打てば勝ちなの?若い選手出して経験させたいの?

ああ
No.300240
いわき、藤枝戦といいまじて何してんの 勝ち点拾わないといけないゲームなのにしっかり負けてるし、このままじゃ降格するぞ

ああ
No.300239
>>300225
それなんですよね!
主力が戻って来ればって言ってたけど
何でまた怪我人でない前提なん?て思ってました!
また怪我する事は考えないの?
欧州では28人がスタンダードって
ここは日本の2部リーグですよ!
しかも、そのせいで3部に片足突っ込みかけてます!

ああ
No.300238
>>300229
金ないから引き止めることができねーんだよ
そんくらいわかりきったことだろ

ああ
No.300237
得点力がないから0-6は後々響くな

ああ
No.300236
>>300233
早速いわき戦の6失点が効いてきたね
最後まで気持ち切らさず失点を一点でも多く防ごうとしなかったツケが回ってきたよ〜

ああ
No.300235
男性
フロントは借金してでも補強すべきだった
J1昇格目指すなら勝負すべきだった

ああ
No.300234
>>300232
ちょっと言ってるかわからない

いい
No.300233
得失点差は順位に反映される。そのうち最下位になるバイ…。

ああ
No.300232
男性
>>300204
フロント判断は間違いだらけです。
今回の補強実質0とか。ありえない。
何が悲しくて高校生2人同時に出さないといけないの。
大木監督が可哀想すぎる。

ああ
No.300231
ぐちぐちを見たくないなら掲示板暫く見ないほうがええぞ
チームの調子悪いのにポジティブ投稿ばかりの掲示板なんてどこにあるよ

ああ
No.300230
小笠原はとっくにフォロー解除した

aa
No.300229
J3最終年のほうが選手揃ってたよね
なぜに毎年ちょっとずつポテンシャルが下がるんや

ああ
No.300228
>>300223
ぐちぐちいうのも情けない

ああ
No.300227
板の荒れ具合は降格するチームのそれ

前へ次へ
↩TOPに戻る