ああ 2024/03/24 16:34 K No.300241 でロアッソはどんなサッカーがしたい訳? ただ年俸を上げて残った選手を育てたいの?失点しても得点数で上回ればいいの?パス回して俺達すげえってやりたいの?プレスかけてお笑いサッカーがやりたいの?シュートをたくさん打てば勝ちなの?若い選手出して経験させたいの?
ああ 2024/03/24 16:32 K No.300239 >>300225 それなんですよね! 主力が戻って来ればって言ってたけど 何でまた怪我人でない前提なん?て思ってました! また怪我する事は考えないの? 欧州では28人がスタンダードって ここは日本の2部リーグですよ! しかも、そのせいで3部に片足突っ込みかけてます!
ああ 2024/03/24 16:31 iOS17.3.1 No.300236 >>300233 早速いわき戦の6失点が効いてきたね 最後まで気持ち切らさず失点を一点でも多く防ごうとしなかったツケが回ってきたよ〜
ああ 2024/03/24 16:29 iOS16.0.1 No.300232 男性 >>300204 フロント判断は間違いだらけです。 今回の補強実質0とか。ありえない。 何が悲しくて高校生2人同時に出さないといけないの。 大木監督が可哀想すぎる。