ああ 2024/06/23 11:28 Android No.330226 男性 >>330201 体が大きい選手はよそに取られて、小柄な選手しかとれないんだよ。小柄でも勝負出来ないことはないけど、大きな選手が正直欲しい。
あぁ 2024/06/23 11:24 Android No.330224 >>330220 大木さんの年俸で3000万くらい? 残りの年俸払うより解除金払って藤本コーチ昇格なら金かからないでしょ フロント的にはそれが金を使わなくて1番良さげかな
ああ■ 2024/06/23 11:21 iOS17.5.1 No.330222 ダブボラだからこんな守備がへっぽこになるんだと思う。毎回ダブボラが釣り出されてボコボコになるより今の選手層から後半上村の脇狙われても運動量でカバーできると思う3ー1ー3-3への変更。これが浮上へのカギ
ここ 2024/06/23 11:20 Android No.330220 大木さん解任で契約解除金と新たな監督の契約金を考えると選手補強にお金使って残留したい。 とはいえ平川クラスが獲得できる訳でもないし夢見過ぎかな、、、
赫馬 2024/06/23 11:18 iOS17.5.1 No.330217 システムだなんだってあるけど、結局空中戦でこんだけやられてたら、絶対失点はするよね。 そこは大木監督が指導してどうこうなる部分じゃないし、補強しないとどうにもならないとこだと思う。 2年前は相手が無理やり入れてきたボールはほとんど菅田、イヨハが弾き返してたけど、今は相手の苦し紛れのロングボールですらマイボールにできないからな。