過去ログ倉庫

ああ
No.330230
>>330229
補助競技場のほうが見やすいですか?

ああ
No.330229
男性
雨だしTM、補助競技場の方でやってくれないかな〜


ああ
No.330228
男性
TM見に行こーよ!
この状況でどんなTMするか楽しみやん😂笑

あぁ
No.330227
フロントはJ3どうなるか危機感持ってる?
今は借金してでも補強してJ2残留すべきだけど
お金ない言い訳は聞き飽きた

ああ
No.330226
男性
>>330201
体が大きい選手はよそに取られて、小柄な選手しかとれないんだよ。小柄でも勝負出来ないことはないけど、大きな選手が正直欲しい。

ああ
No.330225
昨日は藤井がいたら少しは違ったのかな?

あぁ
No.330224
>>330220
大木さんの年俸で3000万くらい?
残りの年俸払うより解除金払って藤本コーチ昇格なら金かからないでしょ
フロント的にはそれが金を使わなくて1番良さげかな

ああ
No.330223
雨風ともに強そう

ああ 
No.330222
ダブボラだからこんな守備がへっぽこになるんだと思う。毎回ダブボラが釣り出されてボコボコになるより今の選手層から後半上村の脇狙われても運動量でカバーできると思う3ー1ー3-3への変更。これが浮上へのカギ

ああ
No.330221
雨降ってきたし行かないで良いや
今はそれほどの熱量がねーや

ここ
No.330220
大木さん解任で契約解除金と新たな監督の契約金を考えると選手補強にお金使って残留したい。
とはいえ平川クラスが獲得できる訳でもないし夢見過ぎかな、、、

ああ
No.330219
公式Xも粉になってる

ああ
No.330218
TM見に行こうか昼寝しようかで悩んでる

赫馬
No.330217
システムだなんだってあるけど、結局空中戦でこんだけやられてたら、絶対失点はするよね。
そこは大木監督が指導してどうこうなる部分じゃないし、補強しないとどうにもならないとこだと思う。

2年前は相手が無理やり入れてきたボールはほとんど菅田、イヨハが弾き返してたけど、今は相手の苦し紛れのロングボールですらマイボールにできないからな。

ああ
No.330216
>>330211
写真たくさん撮って何に使ってるのだろうか

前へ次へ
↩TOPに戻る