ああ 2024/08/18 02:16 iOS17.5.1 No.344929 >>344914 大木さんは選手ではなく俺の責任だと言っていた 上村は俺たちも悔しい次に向けて準備するからと言っていた GMはケンカしてた
ああ 2024/08/18 01:46 Chrome No.344928 まあ勝ったら何とでも言えるわ 自分からしたら水戸こそ何にも怖いとこなかったけどな ただそれにすら勝てなくてこの先どこに勝てるんだろうと思うと目眩がする
ああ 2024/08/18 01:30 iOS17.5 No.344927 水戸さんにも言われてたがパスは上手いがやってる事も安牌なパス多いし一定のスピードばかりだから何も怖くない。ただ自己満で回してるようにしか見えない。もっとリズム変わるようなパス出してくれ。あと裏に出してるパスだけど質が悪すぎる。シュートとそれは本当に改善してくれ。
ああ 2024/08/18 01:14 iOS17.5.1 No.344924 >>344903 アウェイで勝率7割くらいでホームだけこの結果なら何らかの原因がありそうだけどそもそも今年は勝ち自体が少ないから単純に弱いんだと思う
ああ 2024/08/18 01:10 Android No.344921 男性 J3降格したら、久しぶりに1000人台とか2000人台の観客数の時も有りそう。 閑散としたスタジアムだけど、駐車場は余裕。 離れたところに車置いてバスで来る必要も無い。 高いシャトルバスも使わないで済む。