過去ログ倉庫

ああ
No.344934
あー土曜日で良かったわ
これが日曜日なら次の日有給もらいたいレベルの納得いかない試合

ああ
No.344933
>>344928
やめとけ
いくらロアッソの方が内容良くてもシーズントリプル喰らったらさすがに負け犬の遠吠えにしかならん

ああ
No.344932
>>344418
なんでコルリにブーイング求めてるんだ?
ブーイングって先導されてするものじゃないだろ

ああ
No.344931
道脇ベンチ

ああ 
No.344930
拡声器でなんか言わないといけないの?笑
あれやめてほしいかも

ああ
No.344929
>>344914
大木さんは選手ではなく俺の責任だと言っていた
上村は俺たちも悔しい次に向けて準備するからと言っていた
GMはケンカしてた

ああ
No.344928
まあ勝ったら何とでも言えるわ
自分からしたら水戸こそ何にも怖いとこなかったけどな
ただそれにすら勝てなくてこの先どこに勝てるんだろうと思うと目眩がする

ああ
No.344927
水戸さんにも言われてたがパスは上手いがやってる事も安牌なパス多いし一定のスピードばかりだから何も怖くない。ただ自己満で回してるようにしか見えない。もっとリズム変わるようなパス出してくれ。あと裏に出してるパスだけど質が悪すぎる。シュートとそれは本当に改善してくれ。

ああ
No.344926
>>344912
去年、平川や大木監督に暴言吐いた奴がいたが、冗談抜きにやめて欲しい
マジで終わるよ

ああ 
No.344925
不穏な感じするもんね

ああ
No.344924
>>344903
アウェイで勝率7割くらいでホームだけこの結果なら何らかの原因がありそうだけどそもそも今年は勝ち自体が少ないから単純に弱いんだと思う

ああ 
No.344923
何も面白くなくてびっくり

ああ
No.344922
>>344919
面白いツッコミ

ああ
No.344921
男性
J3降格したら、久しぶりに1000人台とか2000人台の観客数の時も有りそう。
閑散としたスタジアムだけど、駐車場は余裕。
離れたところに車置いてバスで来る必要も無い。
高いシャトルバスも使わないで済む。

ああ 
No.344920
>>344919
周平

前へ次へ
↩TOPに戻る