ああ 2025/06/01 16:09 iOS18.5 No.410078 1-5じゃなくて1-8くらいの内容だったからな 大木さんのサッカーは完全に攻略されてる。CBが低い位置で開いてビルドアップしたらそりゃこうなる 受ける時も正体できずに苦し紛れの縦パスになるからタイミング合わずに狩られてそのまま持っていかれる うちの戦力でフィジカル合戦は無理だし繋ぐのは良いと思うけどビルドアップのやり方は工夫しないと厳しいよ。自分達で首絞めてるやりかたになってる
ああ 2025/06/01 16:09 Android No.410074 >>410012 これ。 解任するにしても大木路線継続じゃないと今の選手構成じゃ、上手く行く訳がない。 大型補強と大木さん自身が変わるしか道は無い。
ああ 2025/06/01 16:09 iOS18.1.1 No.410073 最低の試合というか、残念すぎる試合を2試合連続で見せられた(涙) ポゼッションサッカーやめよう。 このメンバーじゃ無理だよ。 技術ないんだからもっと泥臭いサッカーをしないとダメ でも今更変えられないだろうし、今年はこのまま降格するのかなぁ このまま続けても降格必須なので、同じ降格するにも早い段階で手を打ったが良さそう
ああ 2025/06/01 16:09 iOS18.4.1 No.410072 フロント、監督、選手には他のチームがあるからいいけどさ サポーターには弱くてもここのチームしかねーんだわ。 悔しくても応援してしまうんだわ。 もうちょっとやる気見せてもらえませんか? 変化をみせてもらえませんか?
ああ■ ■ 2025/06/01 16:08 iOS18.5 No.410071 もう社長、GM、監督全て解任だろ 成り手がいないなら俺が全て兼任するよ 報酬は年1000万でいいよ S級ライセンスは持ってないから、誰か名義だけ貸してくれよな!笑 それでも今より悪い結果出す方が難しいレベルなんじゃないか?