過去ログ倉庫

ああ
No.410078
1-5じゃなくて1-8くらいの内容だったからな
大木さんのサッカーは完全に攻略されてる。CBが低い位置で開いてビルドアップしたらそりゃこうなる
受ける時も正体できずに苦し紛れの縦パスになるからタイミング合わずに狩られてそのまま持っていかれる
うちの戦力でフィジカル合戦は無理だし繋ぐのは良いと思うけどビルドアップのやり方は工夫しないと厳しいよ。自分達で首絞めてるやりかたになってる

ああ
No.410077
はよ。インタビューながせや。
ねみいのよ

あああ
No.410076
大木監督、
攻撃的パスサッカーも面白いですが、まずは守備を立て直してください。
よろしくお願いします。

ああ
No.410075
このザマで無理矢理援護する奴きっついわ
逆張りしたいのはわかるけどもうちょい現実見ようや

ああ
No.410074
>>410012
これ。
解任するにしても大木路線継続じゃないと今の選手構成じゃ、上手く行く訳がない。
大型補強と大木さん自身が変わるしか道は無い。

ああ
No.410073
最低の試合というか、残念すぎる試合を2試合連続で見せられた(涙)
ポゼッションサッカーやめよう。
このメンバーじゃ無理だよ。
技術ないんだからもっと泥臭いサッカーをしないとダメ
でも今更変えられないだろうし、今年はこのまま降格するのかなぁ
このまま続けても降格必須なので、同じ降格するにも早い段階で手を打ったが良さそう

ああ
No.410072

フロント、監督、選手には他のチームがあるからいいけどさ

サポーターには弱くてもここのチームしかねーんだわ。

悔しくても応援してしまうんだわ。

もうちょっとやる気見せてもらえませんか?
変化をみせてもらえませんか?

ああ  
No.410071
もう社長、GM、監督全て解任だろ
成り手がいないなら俺が全て兼任するよ
報酬は年1000万でいいよ
S級ライセンスは持ってないから、誰か名義だけ貸してくれよな!笑
それでも今より悪い結果出す方が難しいレベルなんじゃないか?

ああ
No.410070
神代は早く脱出しろこのクラブ

ああ
No.410069
>>410049

支配率高くても負けたら意味がない

日本代表もドイツやスペインより支配率低くても勝ったので

ああ
No.410068
>>409690
蹴らせるっていうか自分から神代が持ってたボール奪ったよね笑
キッカーはベンチから指示して欲しい笑

ああ
No.410067
>>410049
支配率ならいいよ。現状はただの保持率でしかない

ああ
No.410066
雨に濡れた現地サポ可哀想すぎるだろ

ああ 
No.410065
>>410054全部悪いから誰が悪いとかはないぞ

ああ
No.410064
>>410049
支配率は勝敗に関係しませんよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る