過去ログ倉庫

ああ
No.448087
>>448079
ありますよ。 熊本の県民性がそうさせてるんだと思う。 ネット番長ばっかりというか

ああ 
No.448086
>>448078
負けが混むからだよ。降格の危機だからだよ。将来のビジョンを何も示さないからだよ。
誰かが何か責任は取らないといけないけどこういう時のために責任者ってのは存在するわけ
責任の所在を曖昧にしてなあなあに終わらせてきたツケが回ってきてる。傘連判状じゃないんだから

大忘望年祭?毎年毎年シーズン低迷をさっさと忘れすぎやろ反省しないのかよダチョウかよ

ああ
No.448085
>>448080
熊本の経済ガーでマウント取るのに必死らしい

ああ
No.448084
>>448063
粗探しいらんから
全くもって建設的じゃない

ああ
No.448083
失点して毎回青ざめた顔する大西選手、途中参加でぼーっとしてるのんびり屋の大ア選手、突然追いかけるのを諦める大本選手、悔しそうに青空見上げる袴田選手、サポート行かず失点後とりあえず拍手してやってる感出してる上村選手、やられた後奇声上げてやってる感出してる佐藤選手
他にもボール止められてボール取り返すより先に悔しそうなリアクションを最優先する松岡選手と阿部選手、うろうろ徘徊してバックパスする竹本選手と三島選手

ああ 
No.448082
今日は技術云々より気持ちの部分で負けてた。
これだけです。明らかに山口さんが優ってた。

救いは優也さんがサポーター向けに強い気持を示してた。

残り3試合。優也さんにマウスを守ってもらいたい。
選手をこぶしてもらいたい。

それでだめだったら、降格してもしかたない

ああ
No.448081
主税さんだったらこんな状況の時間違いなくゴール裏来て熱く話してくれたんだろうな。。
それ一つで次も行こうって思うロアッソバカだけど
もう行く理由見つけるのに苦労してるわ
モチベ0すぎてつらい

ああ
No.448080
男性
ネガティブ警察はどこへ行った?

ああ
No.448079
>>448078
どこのサポーターも大差ないでしょ

ああ
No.448078
熊本のサポーターは負けが混んだらフロントがどうのとか選手がどうのこうのやらアホなん? 

ああ
No.448077
>>448058
J3なら経営基盤が落ち着くなんて根拠なくない?
リーグからの分配金もスポンサー収入もぐっと減るよ

ああ
No.448076
男性
塩浜がいなくなったらどうなるの?
大卒が穴を埋める事になるね。

ああ
No.448075
>>448049
山口前回磐田にアウェイで勝ってる

ああ
No.448074
次もあのフォーメーションやるんですかね

ああ
No.448073
>>448068

商業が発達してない?
地域経済規模が下のチームがいっばいあるのに?

前へ次へ
↩TOPに戻る