ああ■ 2025/11/02 18:26 Android No.448086 >>448078 負けが混むからだよ。降格の危機だからだよ。将来のビジョンを何も示さないからだよ。 誰かが何か責任は取らないといけないけどこういう時のために責任者ってのは存在するわけ 責任の所在を曖昧にしてなあなあに終わらせてきたツケが回ってきてる。傘連判状じゃないんだから 大忘望年祭?毎年毎年シーズン低迷をさっさと忘れすぎやろ反省しないのかよダチョウかよ
ああ 2025/11/02 18:25 Android No.448083 失点して毎回青ざめた顔する大西選手、途中参加でぼーっとしてるのんびり屋の大ア選手、突然追いかけるのを諦める大本選手、悔しそうに青空見上げる袴田選手、サポート行かず失点後とりあえず拍手してやってる感出してる上村選手、やられた後奇声上げてやってる感出してる佐藤選手 他にもボール止められてボール取り返すより先に悔しそうなリアクションを最優先する松岡選手と阿部選手、うろうろ徘徊してバックパスする竹本選手と三島選手
ああ■ 2025/11/02 18:25 iOS18.7 No.448082 今日は技術云々より気持ちの部分で負けてた。 これだけです。明らかに山口さんが優ってた。 救いは優也さんがサポーター向けに強い気持を示してた。 残り3試合。優也さんにマウスを守ってもらいたい。 選手をこぶしてもらいたい。 それでだめだったら、降格してもしかたない
ああ 2025/11/02 18:24 iOS18.7 No.448081 主税さんだったらこんな状況の時間違いなくゴール裏来て熱く話してくれたんだろうな。。 それ一つで次も行こうって思うロアッソバカだけど もう行く理由見つけるのに苦労してるわ モチベ0すぎてつらい