過去ログ倉庫

ああ
No.451243
東山、藤田を残し続けたフロントだぞ
ジョンミン大崎どっちも来年もいるだろ

ああ
No.451242
>>451240
今日のジョンミンのシュートを見て今年までかなと思った

ああ 
No.451241
>>451233
累積損失解消したのに、黒字残してたら税金無駄に払うから今みたいな節約はしないと思うよ。そりゃ、千葉とか仙台みたいな補強はまだまだ出来ないけどね。

ああ
No.451240
残留しても大ア、ジョンミンは今年までだろうな

ああ
No.451239
ジョンミンをスタートからみたいなっ

ああ
No.451238
>>451236
藤井も塩浜もそうだよね
特に藤井は周りが見えないよね
レアルトップ下でいいかもね

ああ
No.451237
大木監督はもーいいかな

ああ
No.451236
ちょっと塩はボール持ちすぎる癖あるなっ

ああ
No.451235
>>451166
藤井はともかく豊田と古長谷は悪くはなかったよ
藤井の所で繋がらなくなるからそう見えたのはわかるけど
塩浜よりはよかったと思うよ
小林は判断が悪いのと遅いんだよね
でも経験値上げてるのは間違いないね
テハよりもいいとも思う

ああ
No.451234
>>451233
十分な戦力

ああ
No.451233
本当に今年で借金なくなって来年から補強とかするようになるの?
なんか普通に来年も大卒だけの補強で十分な戦略とか言いそう

跳馬ライダー
No.451232
全力残留

ああ
No.451231
>>451225

そんなOSなんかで決めないでもらえる?
たくさんいるし
そんなこと言ってたらAndroidそんなのばかりじゃん

ああ 
No.451230
>>451229
前経営陣は「j1昇格すれば負債なんて大丈夫」派だったからね。今でも、そういう考えのクラブ多いよね。

現社長が来てから累積損失にこだわりだした。
そうなんですよ。私も本当の事知らないねけど、なんか理由ありそうだよね。色々と考えちゃうよね。

ああ 
No.451229
>>451216
いや、累損言ってやり出したの今の社長に変わった瞬間でしょ
運営会社として解消しなければいけない特別な理由があるなら前政権から取り組んでないとおかしいけど累損を伴いながらも普通の運営ができていたわけで

前へ次へ
↩TOPに戻る