ああ■ 2025/11/09 18:11 Android No.451241 >>451233 累積損失解消したのに、黒字残してたら税金無駄に払うから今みたいな節約はしないと思うよ。そりゃ、千葉とか仙台みたいな補強はまだまだ出来ないけどね。
ああ 2025/11/09 18:01 Android No.451235 >>451166 藤井はともかく豊田と古長谷は悪くはなかったよ 藤井の所で繋がらなくなるからそう見えたのはわかるけど 塩浜よりはよかったと思うよ 小林は判断が悪いのと遅いんだよね でも経験値上げてるのは間違いないね テハよりもいいとも思う
ああ 2025/11/09 17:53 iOS18.6.2 No.451231 >>451225 そんなOSなんかで決めないでもらえる? たくさんいるし そんなこと言ってたらAndroidそんなのばかりじゃん
ああ■ 2025/11/09 17:48 Android No.451230 >>451229 前経営陣は「j1昇格すれば負債なんて大丈夫」派だったからね。今でも、そういう考えのクラブ多いよね。 現社長が来てから累積損失にこだわりだした。 そうなんですよ。私も本当の事知らないねけど、なんか理由ありそうだよね。色々と考えちゃうよね。
ああ■ 2025/11/09 17:45 Android No.451229 >>451216 いや、累損言ってやり出したの今の社長に変わった瞬間でしょ 運営会社として解消しなければいけない特別な理由があるなら前政権から取り組んでないとおかしいけど累損を伴いながらも普通の運営ができていたわけで