ああ 2026/05/17 16:10 iOS18.7 No.496294 なんでずっとボコされてるん? ふつう前半ボコされたなら後半相手の運動量落ちて後半盛り返せるはずなのに これすらできないってやばすぎだろ
ああ■ ■ 2026/05/17 16:10 Android No.496287 去年J2残留してたら、たぶん2026-2027は全敗して圧倒的弱さでJ3降格してたな J3降格したのが1年半遅かっただけ 逆にJ3降格してよかったんじゃないかな
ああ 2026/05/17 16:10 iOS18.7 No.496286 残留した富山は構想リーグ首位、一方うちはJ3だが本大会通して、J2復帰は厳しいどころかJFL降格もある。あの1点でここまで差が開くとは、、そろそろ社長は危機感持ち始めたかな〜笑?