過去ログ倉庫

ああ
No.496299
>>496269
構想リーグだろうと他所のクラブはどんだけ監督解任やってるか知らないの?そんな甘い世界じゃないのよ。

ああ
No.496298
>>496286
逃げ出す準備を始めています

ああ
No.496297
>>496288
うけた

くま
No.496296
>>496276
いやいや、ダントツドベとかならまだわかるけど、今の順位で解任はない。

ああ
No.496295
みんな暇だなー

ああ
No.496294
なんでずっとボコされてるん?
ふつう前半ボコされたなら後半相手の運動量落ちて後半盛り返せるはずなのに
これすらできないってやばすぎだろ

ああ
No.496293
負けたからいつものクレーマーたちがイキイキしてるね。

ああ
No.496292
>>496279
過去のチーム見てると全然下位もあるよ。特に降格したてでサポの期待値が高いとギャップで余計に歯車が狂う。

ああ
No.496291
>>496270

前節の審判は一番まともでしたよ?
何を見てそういってるのかわかりませんが

ああ
No.496290
鹿取の良さって何?

ああ
No.496289
特別リーグもう少しで終わるけど
シーズンに向けた準備はできているのかな
不安しかない

ああ
No.496288
>>496282
見に行かない人が観客の話するなよw

ああ  
No.496287
去年J2残留してたら、たぶん2026-2027は全敗して圧倒的弱さでJ3降格してたな
J3降格したのが1年半遅かっただけ
逆にJ3降格してよかったんじゃないかな 

ああ
No.496286
残留した富山は構想リーグ首位、一方うちはJ3だが本大会通して、J2復帰は厳しいどころかJFL降格もある。あの1点でここまで差が開くとは、、そろそろ社長は危機感持ち始めたかな〜笑?

ああ
No.496285
>>496259 4番のやつゴール後ずっとゴール裏見ながらずとっニヤニヤしてけどな、ざまぁねな

前へ次へ
↩TOPに戻る