過去ログ倉庫

ああ
No.498332
執拗な熊本下げはなんなんだ。

ああ
No.498331
育成クラブとしては、公式戦が始まる前なので、どれだけ戦力が底上げできるかだね
既存戦力の成長や戦術強化もあるし、移籍する人、補強する人で、これから総合的に強化できるか
まだ時間があるのが救いだし、今度のプレーオフも強化の試験、訓練のひとつだよ

ああ
No.498330
こりゃ鹿児島優勝だな
得点力もなく内容に全く手応えがないロアッソは良くて中位だね
補強もない、大卒も過去に比べると劣る
厳しいシーズンになりそうだ

ああ
No.498329
J2からの降格組だと、J3にいれば選手の市場価値は下がっちゃうからな。
移籍金だけ考えれば売れる選手がいたら今のうちに売っておきたいとフロントが考えてもなんら不思議じゃない。予算もとても厳しそうだし。

ああ
No.498328
>>498327
実際神代マネーがあるから期待したい

ああ
No.498327
>>498309
ロアッソはJ3中位争いと予想。
構想リーグでのジョンミンのスーパーゴール、青木のほぼ相手オウンゴール、大本のクロスミスのゴール、昨日の鹿取のラッキーゴール(本人談)みたいなのがシーズンの半分くらいあればプレーオフ争いもいけるかなくらい。

琉球鳥取滋賀と、うちの半分規模の相手と互角の勝負(球際は負け)してるのでそんなところ。
あとはオフの補強次第。そこでフロントの本気度が分かる。

ああ
No.498326
今日からまたウォーキングバトル始まってるよ
参加出来る人は一緒に頑張ろう

ああ
No.498325
愛媛戦は勝っても、負けても、なんか切ない気持ちでしょうね。なんか、運命共同体的なチームですもんね。松山市街の風景も熊本とそっくり

ああ
No.498324
たまにオススメで愛媛新聞の大木監督インタビューが出てくるけどコントみたいで滅茶苦茶おもろい

ああ
No.498323
嬉しいけど、もう昇格を争うライバルなんだからそんな事言ったらダメよな
甘いのは蜜柑だけにして欲しいですね!ドヤ

ああ
No.498322
愛媛竹本さんは、愛媛ファンサで熊本とだけは、当たりたくない!と直接私に言いました。
竹本さんは、愛媛で活躍してるけど、確かにやりにくいでしょうね!

ああ
No.498321
2022の4位は越えられなかったけど、別リーグを戦ってきた大木さんと、互いに5位という好成績でプレーオフぶつかれるのは感慨深い。勝って恩返ししよう。

ああ
No.498320
トレマ0-0なんか。やっぱFWの補強は確実にいるな

ああ
No.498319
愛媛にはなんの恨みもないが、大木さんには勝たねばならぬ

ああ
No.498318
プレーオフは2試合ともアウェイかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る