超京都サンガFC掲示板

147214461アクセス
投稿:619395回

現在:155人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あーあ
No.619395
京都新聞にカトレンきたね

ああ
No.619394
色んな駅や店に貼ってあるポスターはどうなるの?笑

ああ
No.619393
26.5.0みたいな情けないなりすましが来るくらいだから清水サポはよっぽど格に拘ってるんだな笑

ああ
No.619392
須貝は安く買って高く売れるならそれで成功なんだと思う
使い勝手良かったけど原みたいに替えが効かない選手では無いし、何より加藤蓮が来てくれるならもう問題は無い
個人的にも手癖が悪い所があんまり好きじゃなかった

ああ
No.619391
須貝が出るとなればSB後1人は取らないとな

ああ
No.619390
須貝移籍は仕方ないよ。
そら合わへん監督がきたら嫌やん?

ああ
No.619389
>>619378

成りすましキツいてw

ああ
No.619388
>>619384

突っ込みどころ多すぎるんだけど出場機会を求めて格上の鹿島から京都に来てることはスルーですか?
出て行く選手に対してどう思おうが勝手だが一年半も尽力してくれた選手に対して勝手に人格を決め付けて適当なことを言う貴方の方が不義理に見えるけどね

ああ
No.619387
>>619381

クラブの格なんて言葉使うのはしみサポだけだぞ

ああ
No.619386
もやもや
清水は京都ごときとか言ってくる人以外でも京都に負けて露骨に失礼な反応する人が他のクラブより多くて好きじゃないかも
京都が格下だから見下してるんだよ、どうせ
鹿島サポは4-3で勝った試合の後でも讃えてくれたけどね
こういうところに本物の常勝軍団とシルバーコレクターの差が出るのですよ

ああ
No.619385
>>619368

加藤は9000万だよ
渡辺が8000万だよ

ああ
No.619384
須貝って人はACLのある甲府からACLのない鹿島に主将なのに、夏という不義理なタイミングで移籍した人
より格上のクラブにステップアップして経歴に箔がつく方が大事な人なんだよ
出場機会や目の前のACLよりプライドなんだなってのが透けて見えて残念
受け入れるけど、頑張ってとは言えない

ああ
No.619383
選手一人一人に人生があるんだからその選択にとやかく言う事は出来ないね
ただ前の人も言ってるけどパフォーマンスが去年と比べて明らかに落ちたのも事実だしそういう意味では最適なタイミングで売れたのかもしれない
…なんて無理に納得しようとするものの高いレベルで左右どちらも出来てしまうSBを一人失うのはやはりキツい
正直守備陣の中では一番替えの効かない選手だと思ってたから痛いってもんじゃないが嘆いてもしょうがない
オールスターにまで選ばれるぐらい躍進してくれた須貝英大選手、今までありがとうございました

ああ
No.619382
>>619377

品格じゃなくて品質で草
いつから俺らは商品になったんだよw

ああ
No.619381
>>619374

普通にこれで良いんだよね。クラブの格で清水に敵うわけがないのにマリノスの名前を使って煽ろうとしたり、他サポの煽りに毎度同じサポが釣られるのを繰り返してる。
みていてしょうもない、馬鹿馬鹿しい。