超京都サンガFC掲示板

147316948アクセス
投稿:620064回

現在:285人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.620064
>>620060

よい補強かどうかはJ未経験の新外国人次第

ああ
No.620063
>>620060

普通によい補強できていると思います。あと噂のブラジル人ウイングが入って、出来ればCFを1人獲れればベストですが。

ああ
No.620062
>>620055

宮本の代わりは誰なんだ

ああ
No.620061
男性
韓国終わり

ああ
No.620060
正直普通に良い補強できてると思ってるんだが
そんなことない感じ?

ああ
No.620059
書き込む前に調べたら?

ああ
No.620058
>>620056

あぴ、鈴木、とれ、ウィ、石田、
後誰だっけ?

ああ 
No.620057
>>620051

羨ましがる他サポさん。
どんだけ暇やねん。

ああ
No.620056
追記
>>620055

ウェベルトン忘れてた
なら6人だから数は大丈夫だな。あとはこれまでのサブ組がどこまで戦力として機能するかどうか

ああ
No.620055
>>620052

質は無視して数だけで言うなら5人いるからギリいけるっちゃいける。

ああ
No.620054
>>620052

ウェベルトン獲ったから数的には変わらんけども

ああ
No.620053
>>620049

奥川×慎平の対談でも言ってたけどキジェさんのサッカーてやっぱり身体への負担がハンパないみたいやしそこがポポさんになってどうなるか?
怪我人やコンディション不良の選手が減ればこれもかなりのプラス材料やけどね

ああ
No.620052
>>620042

麻田の代わりはJ2かJ3も視野に日本人選手を絶対に取るよ
じゃないとCBの数が純粋に足りないから
ただそれは7月下旬とかチーム始動後になる可能性は高い
今年はワールドカップイヤーだから日本も含めて移籍市場の動きは遅い

ああ
No.620051
正直ブラジル人祭りは興醒め

ああ
No.620050
まぁ、清水みたいな鬼補強期待してた人からしたらガックリやろね