まっちゃ 2015/03/21 19:26 SH-07D No.22641 確かに杉本、最初に前に出てましたね。失礼しました。まあでも、あれは相手のヘディングを褒めるべきかな。 それと、クロスあげる人間に誰もいかなかった事かな。 河本は、いい選手ですね。最後はメンタルの差で負けた気もする。なんかサンガは気持ちのある選手が少なすぎかな。そこはやっぱり最後の所で試合に出るよ。川勝さんじゃないけど。試合に負けても、なんか選手から悔しさが感じられんのだよね。駒井位じゃない、悔しさを表に出してるの。
さんがボーイズ 2015/03/21 19:24 SO-01F No.22640 やっぱりDFが足りないよ。 山口をボランチで使えたら、もう少し中央からの組み立てができてバランス良くなるのに。かといって、菅沼は結構です。 それにしても、ファンテソン押しの監督やなあ。石櫃の攻めも中途半端になって逆効果や。まあまあの相手には、手堅く福ちゃんでいっときましょ。次の讃岐はテソンでいいけど。 あとGKは年々レベル低下してると思うのは私だけ?思えば平井とジャンボ守田、水谷で争った時代が懐かしいわ。
去年からの12 2015/03/21 19:19 SBM206SH No.22639 うまくいきませんね〜。みんなサンガの選手が好きだからこその掲示板の書き込み、いいじゃないですか。リスペクトしてるから応援できる。勝ってみんなで喜びましょう!
マルカ 2015/03/21 19:16 iPhone ios8.2 No.22636 男性 昇格争いのライバル相手に2連敗はアカンやろ。シーズン序盤とか関係ない。特に今日は主力2人がおらんかったのに。やはり今年もギリギリPOいけるくらいか。
あ 2015/03/21 19:09 HTL23 No.22632 もうサイドバックは前線に出てくるなよ引きこもって守備に徹して欲しい こうなったらドン引きのカウターサッカーでポジションの役割でガッチガッチに縛り付けてDFなら守備MFはDFからのボールをFWに供給してFWだけで攻める方がサンガに合っている
あ 2015/03/21 19:09 iPhone ios7.0.4 No.22630 男性 GKは野球で言えばキャッチャー並みに育てるの難しいポジション。 チョンボも我慢して見てあげないと、守田のように杉本も山田も失う事になると思います。 日本代表の川島かてチョンボするんやし、長い目で見てあげましょうよ。負けは悔しいけど。
なんやねん 2015/03/21 19:08 iPhone ios8.1.3 No.22628 横谷や大剛がいる大宮に負けるとかほんま悔しいわ。全体的に全員佐々木ぐらい走れよ! もっと相手より走らな。去年の湘南みたいに。
京都 2015/03/21 19:07 iPhone ios8.2 No.22627 大黒外せとかテソン引退しろとか杉本批判したり個人を吊るし上げての罵倒流石に多すぎない? イライラするのも分かるけどもうちょっと選手をリスペクトしようよ。まぁ匿名の掲示板でそんなこと言っても意味ないかも知れないけど悲し過ぎる