過去ログ倉庫

まっちゃ
No.22641
確かに杉本、最初に前に出てましたね。失礼しました。まあでも、あれは相手のヘディングを褒めるべきかな。
それと、クロスあげる人間に誰もいかなかった事かな。
河本は、いい選手ですね。最後はメンタルの差で負けた気もする。なんかサンガは気持ちのある選手が少なすぎかな。そこはやっぱり最後の所で試合に出るよ。川勝さんじゃないけど。試合に負けても、なんか選手から悔しさが感じられんのだよね。駒井位じゃない、悔しさを表に出してるの。

さんがボーイズ
No.22640
やっぱりDFが足りないよ。
山口をボランチで使えたら、もう少し中央からの組み立てができてバランス良くなるのに。かといって、菅沼は結構です。

それにしても、ファンテソン押しの監督やなあ。石櫃の攻めも中途半端になって逆効果や。まあまあの相手には、手堅く福ちゃんでいっときましょ。次の讃岐はテソンでいいけど。

あとGKは年々レベル低下してると思うのは私だけ?思えば平井とジャンボ守田、水谷で争った時代が懐かしいわ。

去年からの12
No.22639
うまくいきませんね〜。みんなサンガの選手が好きだからこその掲示板の書き込み、いいじゃないですか。リスペクトしてるから応援できる。勝ってみんなで喜びましょう!

No.22638
讃岐先週うちがボロ負けした磐田に完封勝ちしてますよ!?

No.22637
相手の左サイドうまかったなー

マルカ
No.22636
男性
昇格争いのライバル相手に2連敗はアカンやろ。シーズン序盤とか関係ない。特に今日は主力2人がおらんかったのに。やはり今年もギリギリPOいけるくらいか。

たけ
No.22635
男性
原川より佐々木のボランチの方がスピードあって良かった。

yasu
No.22634
今日は全体的にプレスが遅かった気がする。

たま
No.22633
課題がいろいろみえたな〜、まぁ切り替えてください修正する所はして、シーズンは始まったばかり

No.22632
もうサイドバックは前線に出てくるなよ引きこもって守備に徹して欲しい
こうなったらドン引きのカウターサッカーでポジションの役割でガッチガッチに縛り付けてDFなら守備MFはDFからのボールをFWに供給してFWだけで攻める方がサンガに合っている

さんがボーイズ
No.22631
次戦は勝たなきゃ大ブーイング間違いなし!
拍手に無言はいらない。

て、次は技術の差でスッキリ勝つんでしょうけど。

No.22630
男性
GKは野球で言えばキャッチャー並みに育てるの難しいポジション。
チョンボも我慢して見てあげないと、守田のように杉本も山田も失う事になると思います。
日本代表の川島かてチョンボするんやし、長い目で見てあげましょうよ。負けは悔しいけど。

園部
No.22629
監督解任しろ!
去年より酷い!

次節キーパーは平井で!

なんやねん
No.22628
横谷や大剛がいる大宮に負けるとかほんま悔しいわ。全体的に全員佐々木ぐらい走れよ!
もっと相手より走らな。去年の湘南みたいに。

京都
No.22627
大黒外せとかテソン引退しろとか杉本批判したり個人を吊るし上げての罵倒流石に多すぎない?

イライラするのも分かるけどもうちょっと選手をリスペクトしようよ。まぁ匿名の掲示板でそんなこと言っても意味ないかも知れないけど悲し過ぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る