過去ログ倉庫

セルジオ丹後
No.23342
男性 69歳
バヤリッツァを1トップにしてクロス放り込んでたらいーんだよ(笑)簡単で分かりやすいだろ(笑)

yasu
No.23341
テソンのクロスの質が悪いとか
言ってる人はまともに見てないんだろうね(笑)
自分は見る目無いって言ってる
ようなもんだよ?ww
線細い、守備軽いは確かにそうかも
しれないけどクロスの質はかなり
高いし生命線でもある。

サンガ
No.23340
男性 31歳
テソンはどこ行っても同じことしてすぐダメになりますよ

かいと
No.23339
テソンいらんて言うてるけど、よそのチーム行ったら活躍しますて。これ鉄板。

サンガ
No.23338
男性 31歳
テソンは10回クロスあげても質が悪いしボール持ってもとられるしはやくテソンはどっか行った方がいい

クラッキ
No.23337
サンガスタイルが無いから不人気やねんな。
アイデンティティーがない。
今年も低空飛行が始まったし。

言い訳なんて要らん!勝て!

ファン
No.23336
男性 21歳
いきいきしたサッカーがみたい。
サンガの試合って見ていておもしろくない。見に行きたいとおもえない。

ファン
No.23335
男性 21歳 若手
練習試合見に行ったけどボランチがいまいち石田と奥川を使えば今の攻撃より絶対にわくわくするはず。
なぜいい選手があがってきているのに使わない??のびしろがあるのになぜ気づかない?

rona9229
No.23334
男性 京都、ええやないですか
讃岐戦、ビデオちゃんと見ました。

讃岐、よかったですね。相当こっちも研究されてたみたいでした。

ピッチがイレギュラー・バウンド?したみたいで、パスを使ううちのほうに不利だったみたいですね。負けんでよかった。この引き分けはでかい。

ファンはあれだけ攻守に局面見て走り回って、キックの種類も豊富で、精度も高くて、どこがあかんのですか?教えてほしい。

相手あれだけ固められていて、真ん中こじ開けかけていたので、よくなっていると思います。

補強した選手が相当いいので、フィットしたら、もっと良くなりそうです。楽しみ〜。

山紫水明
No.23333
札幌も昇格できないチームになったよなぁ・・・

紫士
No.23332
男性
なるようにしかならないし、気を鳥直して、気長に見ます。

淀の一匹狼
No.23331
試合中にも書きましたが
とにかく、攻め上がりが遅すぎ。

まぁ、早けりゃ良いってもんでもないでしょうが・・・
あの遅さじゃ、ドン引きする相手じゃなくとも、自陣に戻って守備を固めるには充分な時間。

あと大黒の存在は、相手にも脅威あるでしょうが・・・

クロスを左右どっちから入れようが、駒井がドリブルで上がってって中へ折り返そうが、最後は大黒ってパターンしかないし。
相手は守るの楽でしょうね。

駒井もドリブルからパスじゃなく、時にはシュートまで行って欲しい。
例えキーパー正面でも、ポストやバーに当たっても、枠内に打てばこぼれ球を誰かが詰めてゴールに結びつくと思うけどなぁ?

大黒は後半からのスーパーサブとして、スタートはミヤとダニロビの2トップとか?
石田とかも、試してみてもらいたい。


No.23330
プロは結果がすべてやからな。
去年の現時点では爺さんの方が勝ち点稼いでた。
いいサッカーをしても勝たなければ意味がない。
大木さんの時によーわかってる話。

No.23329
男性
3ー4ー2ー1やったらダメかな?

rona9229
No.23328
男性 しばらく速攻を
和田監督は非常にオーソドックスなサッカーを目指されているようですが、このままでは結果がなかなか出ないのでは?

まずダニエルロビーニョがゴリゴリ行って、宮吉なり、駒井がそれをサポートなり拾って、大黒はその背後から、飛び込むというのはいかがでしょう?

ドリブルなり、走りで中盤を「速く」持ち上がれる選手を生かすこと(石櫃、駒井、佐々木、ファンですか?長い距離を走るので消耗しますが)、中盤でパスでゲームメークできる選手、高精度のミドルパスを散らせる選手が出てきてほしいと思います。

若手の思い切った登用もありでは?

以上、お邪魔しました。いらんこといいですが・・・。


前へ次へ
↩TOPに戻る