過去ログ倉庫

さんがボーイズ
No.25059
松山さんにここまで言わせるなよ。

滋夢なら分かるが。

さんがりあん
No.25058
たった今テレビ観戦終わりましたが、がっくりです!

杉本は、デビューということを割り引いても厳しいですね。ミスも多いし

どうしたサンガ!!

ガンサ
No.25057
バキいないと守備崩壊だろうけどね

ジョンソン
No.25056
男性 17歳
バャリッツァいる限り昇格無理!

杉本も出るとことでーへんとこしっかりせな昇格無理!

ガンサ
No.25055
キーパーは本当に大切ですね。
スンフンの抜けた穴でかいですし、
今日戦えてたの菅沼と宮吉くらいですかね?

めたりか
No.25054
京都さんへ
PKはキーパーに当たって
逆回転がかかりワンバウンドして
誰にも触れずゴールに入りました。

珍しいゴールですね。

淀の一匹狼
No.25053
う〜ん
ビッグフィッシングのオープニング曲が、部屋の中に虚しく響いてます・・・


京都
No.25052
現地で見てたんだけどPKでの失点のシーンはよくわからなかった...杉本セーブしたように見えたんだけどどうなったんですか?ボールが浮かんで落ちたときにはゴールになってて...

ぺんた
No.25051
1歩もどって2歩進もう笑

めたりか
No.25050
ガンバサポです。

オスフンは兵役だったとは...
選手育成もわかるけど、
昇格目指すならもっとまともなGK取らないと...
このままだと道ズレになってしまいます。
去年より大分が苦戦しているのもGKが下手。
ジュビロが良いのと讃岐がちょっとまともなのはGKが良いからです。
選手名鑑見たら控えGKも若手ばかりなんで
引退していなかったら大宮をクビになった北野なんか取ればと思います。


ゼーマン
No.25049
今日は悲惨な負け方やったけど、あきらめがつくという点では岐阜よりマシやな。幸せにはあんまり差がないけど不幸の形って様々やな。人間もサッカーも。

No.25048
男性
後半の後半あたり山瀬が入ったあたりかな?やっとスピードが変わりだした
スイッチ入るの遅すぎ
山瀬次節スタメン希望

マルカ
No.25047
男性
KBS見てるけど本当にプロ{emj_ip_0793}笑
笑えるくらいから下手なんですけど。
失点シーンもミスばっかで、相手がJ1のチームなら3倍は決められてもおかしくない試合。
あと杉本はキック下手だけど、受け手がいないのもある。
あれだけキーパーが首を振って探すシーンが多いチームも少ないだろう。
全体的に運動量が少ない。これでは本当にこれから勝てんよ。

ぱーぷる
No.25046
宮吉は倒すつもりなかったけど相手が宮吉の前に少しずれて宮吉が押した感じになったような気がします。

アランドロン
No.25045
男性
審判に暴言は絶対に何があってもダメだと思います。
審判はリスペクトしなければいけない存在だと思いますし、プロとしてやっている限り、感情をコントロール出来るようにしないとダメです。イイ選手なんだからこんなことで試合に出られなくなるのは本当にもったいない。。。

前へ次へ
↩TOPに戻る