さんがりあん 2015/04/11 21:08 P-03E No.25058 たった今テレビ観戦終わりましたが、がっくりです! 杉本は、デビューということを割り引いても厳しいですね。ミスも多いし どうしたサンガ!!
京都 2015/04/11 21:01 iPhone ios8.2 No.25052 現地で見てたんだけどPKでの失点のシーンはよくわからなかった...杉本セーブしたように見えたんだけどどうなったんですか?ボールが浮かんで落ちたときにはゴールになってて...
めたりか 2015/04/11 20:56 4.4.2; No.25050 ガンバサポです。 オスフンは兵役だったとは... 選手育成もわかるけど、 昇格目指すならもっとまともなGK取らないと... このままだと道ズレになってしまいます。 去年より大分が苦戦しているのもGKが下手。 ジュビロが良いのと讃岐がちょっとまともなのはGKが良いからです。 選手名鑑見たら控えGKも若手ばかりなんで 引退していなかったら大宮をクビになった北野なんか取ればと思います。
ゼーマン 2015/04/11 20:56 GRATINA No.25049 今日は悲惨な負け方やったけど、あきらめがつくという点では岐阜よりマシやな。幸せにはあんまり差がないけど不幸の形って様々やな。人間もサッカーも。
あ 2015/04/11 20:55 iPhone ios8.2 No.25048 男性 後半の後半あたり山瀬が入ったあたりかな?やっとスピードが変わりだした スイッチ入るの遅すぎ 山瀬次節スタメン希望
マルカ 2015/04/11 20:55 iPhone ios8.3 No.25047 男性 KBS見てるけど本当にプロ{emj_ip_0793}笑 笑えるくらいから下手なんですけど。 失点シーンもミスばっかで、相手がJ1のチームなら3倍は決められてもおかしくない試合。 あと杉本はキック下手だけど、受け手がいないのもある。 あれだけキーパーが首を振って探すシーンが多いチームも少ないだろう。 全体的に運動量が少ない。これでは本当にこれから勝てんよ。
アランドロン 2015/04/11 20:45 iPhone ios8.2 No.25045 男性 審判に暴言は絶対に何があってもダメだと思います。 審判はリスペクトしなければいけない存在だと思いますし、プロとしてやっている限り、感情をコントロール出来るようにしないとダメです。イイ選手なんだからこんなことで試合に出られなくなるのは本当にもったいない。。。