過去ログ倉庫

ジュビサポ
No.25220
女性
サンガのスタッフさんは菅沼の調査をちゃんとして採用したのでしょうか?
うちにいた時は、練習遅刻を何回かしてたし、気分屋でまわりが困ってたです。他の選手が怪我して出番がまわってきた時の試合後のインタビュ-で、何で俺がと思ったと言ったのは恐れいったです

兵庫紫
No.25219
男性
本来、モチベーターたるべき和田監督
自身のモチベーションが下がっているように感じるのです。
確かに選手達のモチベーションを上げるのは監督の仕事ですが、その監督のやる気を鼓舞するのは社長を始め経営陣の役割では?
何と言うか経営陣から
「別にJ2のままでええやん」みたいな
緩さを感じてしまうのは私だけでしょうか?

サンガ
No.25218
お前らが弱くなったんやない。他が強くなったんやで〜

かいと
No.25217
長沢も福村もスタメンかー。なんでサンガやと活躍でけへんのや。なんでや。なんでなんや

No.25216
中山をキャプテンに!

ラモス
No.25215
一体感
京都新聞の記事によると選手たち自身が一体感のなさをチームに感じてるらしい…。今頃になって何言ってるの、って感じ。ゆゆしき問題です。キャプテンだった山瀬の昨シーズンからの不調、大黒の台頭、各チームからきた実績のあるベテラン達、生え抜きのヤングサンガ達…明らかにまとまりにくそうなメンバー構成だけどそこがチーム牽引者らの腕の見せどころなのでは。キャンプから何やってたんだろう。和田監督はどこまでチームの個々を観察・理解してるのかな。不信感つのります。

京紫
No.25214
この掲示板まるごと社長に送り付けたったらいいねん。
絶対に見とらんやろうし。

紫の鳳凰
No.25213
男性 54歳 山瀬
確かに私も新加入の山口がキャプテン、?です。実質、現状では山瀬がリーダーのようなものですが、山瀬、ポスターカレンダーに見あたらないのも疑問です。いずれにせよ、チームは流れを変えなければいけません。スタンドはサポーターの方たちの働きかけでまとまっています。あとはチーム、思い切った入れ換えが必要です。

No.25212
男性
長崎に讃岐に金沢と無名に近い選手たちがピッチを90分間走り切って勝ち点を積み重ねてるのに京都の選手たちは何してるんや。昨日の西京極は最悪やった!高給優遇狙いで京都に来とる連中が走らんかったら夏の移籍期間に売却してカテゴリー問わずで90分間走って走って走り切る選手をレンタルでもいいから獲得したほうが良いのでは?

紫そうる
No.25211
J3三根が得点。

No.25210
比嘉みたいって、比嘉はそもそもサンガで活躍したの?

紫漬け
No.25209
男性
FW 宮吉 駒井

MF 山瀬 伊藤

原川 中山

DF テソン 内田

菅沼 山口

GK 土井(復活したら清水)

サブ 土井(杉本)
バキ 田森
佐々木
ロビーニョ 石田 有田

こんな感じ?ジンソンが未知数。

シンケン
No.25208
男性
若い選手をレンタルで獲得するのはどうでしょうか?
去年の比嘉みたいにレンタルで活躍出来る選手を今年は補強していないのでJ1のチームの若手選手を獲得するのはどうでしょうか?
横谷みたいに良かったら完全移籍で獲得すればいいので若手の補強をして欲しいです。

サンガ小僧
No.25207
駒井は2012年シーズンが一番輝いてた気がする

No.25206
GKがあんだけ酷いともうさんがボーイズ君が言っていた若林君でもだした方がいいような気がしてきた。
プレー見たことないけど、史上最年少GKとかで注目集まるんじゃない?
そうしたら、金も集まるしあの無能社長はご満悦やろな

前へ次へ
↩TOPに戻る