ジュビサポ 2015/04/12 15:10 002P No.25220 女性 サンガのスタッフさんは菅沼の調査をちゃんとして採用したのでしょうか? うちにいた時は、練習遅刻を何回かしてたし、気分屋でまわりが困ってたです。他の選手が怪我して出番がまわってきた時の試合後のインタビュ-で、何で俺がと思ったと言ったのは恐れいったです
兵庫紫 2015/04/12 14:53 iPhone ios7.1.2 No.25219 男性 本来、モチベーターたるべき和田監督 自身のモチベーションが下がっているように感じるのです。 確かに選手達のモチベーションを上げるのは監督の仕事ですが、その監督のやる気を鼓舞するのは社長を始め経営陣の役割では? 何と言うか経営陣から 「別にJ2のままでええやん」みたいな 緩さを感じてしまうのは私だけでしょうか?
ラモス 2015/04/12 14:39 K006 No.25215 一体感 京都新聞の記事によると選手たち自身が一体感のなさをチームに感じてるらしい…。今頃になって何言ってるの、って感じ。ゆゆしき問題です。キャプテンだった山瀬の昨シーズンからの不調、大黒の台頭、各チームからきた実績のあるベテラン達、生え抜きのヤングサンガ達…明らかにまとまりにくそうなメンバー構成だけどそこがチーム牽引者らの腕の見せどころなのでは。キャンプから何やってたんだろう。和田監督はどこまでチームの個々を観察・理解してるのかな。不信感つのります。
紫の鳳凰 2015/04/12 14:22 K003 No.25213 男性 54歳 山瀬 確かに私も新加入の山口がキャプテン、?です。実質、現状では山瀬がリーダーのようなものですが、山瀬、ポスターカレンダーに見あたらないのも疑問です。いずれにせよ、チームは流れを変えなければいけません。スタンドはサポーターの方たちの働きかけでまとまっています。あとはチーム、思い切った入れ換えが必要です。
お 2015/04/12 14:22 iPhone ios8.2 No.25212 男性 長崎に讃岐に金沢と無名に近い選手たちがピッチを90分間走り切って勝ち点を積み重ねてるのに京都の選手たちは何してるんや。昨日の西京極は最悪やった!高給優遇狙いで京都に来とる連中が走らんかったら夏の移籍期間に売却してカテゴリー問わずで90分間走って走って走り切る選手をレンタルでもいいから獲得したほうが良いのでは?
紫漬け 2015/04/12 14:09 SO-01G No.25209 男性 FW 宮吉 駒井 MF 山瀬 伊藤 原川 中山 DF テソン 内田 菅沼 山口 GK 土井(復活したら清水) サブ 土井(杉本) バキ 田森 佐々木 ロビーニョ 石田 有田 こんな感じ?ジンソンが未知数。
シンケン 2015/04/12 13:59 iPhone ios8.3 No.25208 男性 若い選手をレンタルで獲得するのはどうでしょうか? 去年の比嘉みたいにレンタルで活躍出来る選手を今年は補強していないのでJ1のチームの若手選手を獲得するのはどうでしょうか? 横谷みたいに良かったら完全移籍で獲得すればいいので若手の補強をして欲しいです。
あ 2015/04/12 13:48 iPod No.25206 GKがあんだけ酷いともうさんがボーイズ君が言っていた若林君でもだした方がいいような気がしてきた。 プレー見たことないけど、史上最年少GKとかで注目集まるんじゃない? そうしたら、金も集まるしあの無能社長はご満悦やろな