過去ログ倉庫

はぁ
No.25307
サッカーより気持ちの切替ばっか上手くなってくんかな?このチームは(^^;;

ガンサ
No.25306
徳島も内部崩壊しかけてるからもしかしたらどっこいどっこいの勝負かもね、

No.25305
野口強化部長の監督の人選基準は
「モチベーター」らしいけど、
それって人柄の話だよね?
戦術なんかは気にしなくていいの?

No.25304
とりあえず和田さんは更迭で、川勝コーチを監督にした方が改善されると思う。
ユース世代で指揮とってたし、ユースでの実績も十分やからある程度期待持てると思う。若い選手のことも理解してるからベテランだらけで萎縮してる若手にはいい監督なんじゃないかな?
パスサッカーをする監督だからサンガの監督にあってるんじゃない?

紫士
No.25303
男性
今井に替えて、稲盛御大が社長として前面に出ないとこの組織は変わらない。今井だけ居なくなればいい。

No.25302
男性
甲府とか大分とか徳島の試合ばっかりゆってるけど、それまでの試合で結構落としてたよね。

弱者
No.25301
連敗して連休とは何か有ったのかやる気無いのか 個々で練習してエライとかただのアピールやん そんなのでチームとして修正出来るのか?プロならシーズン中は寝ててもサッカーの事考えるとおもうけど、誰かみたいに試合終れば考えないってのも居るからまとまら無いチームなんやろうな。そんなのがキャプテンではなあ〜

麿
No.25300
あのとき甲府に、あのとき大分に、あのとき徳島に

天皇杯決勝もそうだけど大木は大一番ここぞってときに勝てないから


あき
No.25299
男性
大宮で連勝しまくった監督よぼ

うーま
No.25298
男性 30歳
確かに大木サンガはカッコ良かった。

京都=パスサッカー

対戦する相手の監督も、毎回と言っていいほど試合後のコメントでは「京都はボール回しがうまいのである程度ポゼッションされることは想定内」と言ってました

ただ三年の契約期間内で結果が出なかったのは事実。

たらればは言いたくないけど、あの時甲府に勝っとけば自動昇格やったのにと思ってしまう…

激辛口
No.25297
男性 45歳 厳しい現状
とてもじゃないけど、昇格を目指しているチームの流れではないですわ…まあ、その内、どこかで流れが変わるとは思いますが、それにしても、無様過ぎる!早いとこ立ち直りに、期待します

京紫
No.25296
大木スタイルのサンガ風ティキタカが今更ながら素晴らしかったと思う。

京紫
No.25295
早く大物の外国人選手を獲得してチームカラーを作ること。
監督も大物外国人で。

No.25294
サイドバックの補強でブラジルのピカチュウを呼んだら?

尖山人
No.25293
練習が休みでも、誰が何処でとは言いませんが、やってる選手はいますよ。
長崎戦では出てなかったですが、、、
まだ、少し希望が持てました。
ベテランにオーバーワークは危険なので、食事会などでコミュニケーションをとってほしい所ですが、頭の固いベテランばっかりでは、休日の過ごし方にもこだわりがありそうで難しいんでしょうかね。山瀬の奥さんに期待します。選手の奥さんや、子供たちが一番近いサポーターですから、助けてやってもらいたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る