あ 2015/04/13 10:56 iPhone ios8.2 No.25305 野口強化部長の監督の人選基準は 「モチベーター」らしいけど、 それって人柄の話だよね? 戦術なんかは気にしなくていいの?
あ 2015/04/13 10:49 iPod No.25304 とりあえず和田さんは更迭で、川勝コーチを監督にした方が改善されると思う。 ユース世代で指揮とってたし、ユースでの実績も十分やからある程度期待持てると思う。若い選手のことも理解してるからベテランだらけで萎縮してる若手にはいい監督なんじゃないかな? パスサッカーをする監督だからサンガの監督にあってるんじゃない?
弱者 2015/04/13 09:56 iPhone ios8.2 No.25301 連敗して連休とは何か有ったのかやる気無いのか 個々で練習してエライとかただのアピールやん そんなのでチームとして修正出来るのか?プロならシーズン中は寝ててもサッカーの事考えるとおもうけど、誰かみたいに試合終れば考えないってのも居るからまとまら無いチームなんやろうな。そんなのがキャプテンではなあ〜
うーま 2015/04/13 09:25 iPhone ios8.0.2 No.25298 男性 30歳 確かに大木サンガはカッコ良かった。 京都=パスサッカー 対戦する相手の監督も、毎回と言っていいほど試合後のコメントでは「京都はボール回しがうまいのである程度ポゼッションされることは想定内」と言ってました ただ三年の契約期間内で結果が出なかったのは事実。 たらればは言いたくないけど、あの時甲府に勝っとけば自動昇格やったのにと思ってしまう…
激辛口 2015/04/13 09:01 F-06E No.25297 男性 45歳 厳しい現状 とてもじゃないけど、昇格を目指しているチームの流れではないですわ…まあ、その内、どこかで流れが変わるとは思いますが、それにしても、無様過ぎる!早いとこ立ち直りに、期待します
尖山人 2015/04/13 08:09 iPhone ios8.1.2 No.25293 練習が休みでも、誰が何処でとは言いませんが、やってる選手はいますよ。 長崎戦では出てなかったですが、、、 まだ、少し希望が持てました。 ベテランにオーバーワークは危険なので、食事会などでコミュニケーションをとってほしい所ですが、頭の固いベテランばっかりでは、休日の過ごし方にもこだわりがありそうで難しいんでしょうかね。山瀬の奥さんに期待します。選手の奥さんや、子供たちが一番近いサポーターですから、助けてやってもらいたいですね。