過去ログ倉庫

紫そうる
No.27072
染谷も安藤も来てません。

紫そうる
No.27071
監督解任決定的やな。
トップはリカバリー、サテライトも練習するはず。それをわざわざOFFにした。

おれはベテラン嫌いじゃないけど、キムナミルはいらんな。
今日の試合もロストボール多かったし、それを取り返しにも行けへん。

ぱーぷる
No.27070
元気はよかった

マルカ
No.27069
男性
前半は良かったですよ!
ウチの良かった時間帯で点が取れないのが敗因ではないでしょうか。
1点目のPKも山田は一瞬ためらい飛び出すのが遅れああなった。
2点目ももっと集中してれば防げたと思う。現場のビジョンでリプレイ観たけどそこまで死角もなかったと思う。
3点目は混戦でこれ以上やりたくないという気持ちで仕方ないと思う。
1番取られせたくない選手に取られてしまってスタジアムの雰囲気を作らせてしまい自滅した感じでしたね。
流れからはほとんど崩されてなかったしそこまで批判するほど悪くはなかった。
当然ウチが良かったと言うよりもセレッソが終わってたんですけどね。
パブロが全く仕事しなかったから助かりましたね。

おれ!
No.27068
このごろ
今日試合みてたけど
一番いらんのはキムナミル
大黒のFWがいいけど大黒のあの動き出しに正確なパスをだせる工藤のような選手がいない。
またそのロングボールをクリアされてもセカンドボールを拾える選手がいない。

この辺が敗因やし弱い原因かなー?
あとはGKだね。
フォルランうまいけど2点ともキーパーミスやな。

共感してくれますか?わら

ぱんどら
No.27067
明日のスケジュールがOFFに変更になったみたい。
明日、監督交代のトップ会談があるんじゃないかなぁ。

ガンサ
No.27066
伊藤優汰はよかったですよね?
ドリブルに関してはですが

No.27065
試合後、染谷と安藤は挨拶きたんですか?

紫の鳳凰
No.27064
男性 54歳 訂正
私は群馬戦、岐阜戦で真価を問われると思います。あとキーパー、スンフンは素晴らしいキーパーでしたが、最初からそうだったわけではなかったと思います。何度も失敗し、恥をかいて超一流の守護神になったと思います。大地や元気は、今、その道を通っています。

サンガ
No.27063
男性
明日オフになってますやん

No.27062
東城 嫌い

ままやモンキー
No.27061
男性 25歳 まさに力負け{emj_ip_0792}
大木さーん!
オーちゃーん!
帰ってきてー!

いまいちジョージ
No.27060
男性
とにかく、どんな状況でもサンガを応援します!
もちろん群馬戦も行きます!

紫の鳳凰
No.27059
男性 54歳 気負いすぎ
今日はセレッソ大阪というチームに意識しすぎ、スタジアムの雰囲気にも呑まれましたね。アウェイということもあり、自分たちのリズムが作れませんでした。今日の敗戦、ホームでの同カードでのリベンジのいいモチベーションになります。今日のゲームはチームの調子が上向いてきた状態での力負け、相手が悪かったと感じます。私は群馬戦、岐阜戦の試合内容こそ真価を問われるでしょう。あと、どなたかが書いておられましたが、私も今こそ祖母井さんの出番やと思います。

No.27058
監督のコメント。選手達が可哀想?攻撃が分かり易かった?
なら何故防げないのか?決められないのか?セットプレーにしても0-3はさすがに酷い

前へ次へ
↩TOPに戻る