男性
前半は良かったですよ!
ウチの良かった時間帯で点が取れないのが敗因ではないでしょうか。
1点目のPKも山田は一瞬ためらい飛び出すのが遅れああなった。
2点目ももっと集中してれば防げたと思う。現場のビジョンでリプレイ観たけどそこまで死角もなかったと思う。
3点目は混戦でこれ以上やりたくないという気持ちで仕方ないと思う。
1番取られせたくない選手に取られてしまってスタジアムの雰囲気を作らせてしまい自滅した感じでしたね。
流れからはほとんど崩されてなかったしそこまで批判するほど悪くはなかった。
当然ウチが良かったと言うよりもセレッソが終わってたんですけどね。
パブロが全く仕事しなかったから助かりましたね。