過去ログ倉庫

ビオラ
No.36505
男性
ジンソン…

サンガ小僧
No.36504
ブラジル人FW来たし有田の位置が無くなるんかな?

あらー
No.36503
フェホ
パトリックみたいですね

やまちゃん
No.36502
フェホって、、、
197cmは魅力だけど、体重92kgって大丈夫か?

なな
No.36501
女性 35歳 ジンソン
契約解除!

ジャバ
No.36500
若手に経験積ませるってベテランや中堅のフォローがあって余裕のあるチームがやる事。
U18上がりの7番11番は全く伸びて無い。
簡単に考え過ぎ。

大分サポ
No.36499
男性
わしさん、ありがとうございます!
生中継なんて素敵です。
現地観戦予定が難しくなってしまいスカパー入ろうかなちょっと面倒だなって思ってました。
三平が調子を上げてます。良い試合になればと思います。

マルカ
No.36498
男性
今年は昇格の可能性もなくなり、経費をこれ以上掛けたくないのか?
現状で残留しろってことか。
今のメンバーで大黒以外に点が取れないのが本当にヤバイ。

わし
No.36497
男性 21歳
確認しましたが大分戦は生中継ですね!

わし
No.36496
男性 21歳
補強するなら選手の意識を変えられるような人材かもういっそのこと来てくれるならニブルスキー破談なったから取って育てれば良いのに←

わし
No.36495
男性 21歳 大分サポ様
いつも放送は大抵19時からだった気がします!
デイゲームなら録画、ナイターなら生放送って感じだと思いますよ

大分サポ
No.36494
男性 すいません。
8/15大分戦KBSで放送予定になってるんですが、これって当日に、例えば試合終了後の9:00からとか放送するんでしょうか?
当日の事は難しいのかも知れませんが、普段KBSでどういう放送しているのか教えていただければありがたいです。
日曜日の夜にふとチャンネル回すとサンガの試合やってる時があるんですがはっきり覚えていなくって。すいません。

あほさんガ
No.36493
大黒スタメンじゃない今は相手からすると誰も怖く無いのでどんどん攻撃され後半に大黒入るまでに点取られあとはドン引きされる

これからの岐阜は難波 ダニロビで怖さは出るので相手は警戒する ラモスがあのデブ体型許すとは思えないしキレ戻る事考えて取ったんだろう

このまま補強せず今のマシになってきたプレーで1勝3敗、たまたまの1勝の事は忘れる方が良いと思う

サンガが弱くなったんじゃ無い
他が強くなった、、、、他チームは更に補強じゃ今は実力にあった順位 来季J3

No.36492
補強断念なら降格決定ってことだな
終了

村崎
No.36491
大黒は上手いけどサンガでは限界。得点王という活躍してもチームは強くなかった。大黒のおかげで勝てた試合もあったけど、自分は大黒がおらんならおらんで他の人が活躍して勝ててたと思う。試合に出るなら大黒でも変わらなあかんと思う。


前へ次へ
↩TOPに戻る