ジャバ 2015/07/29 09:32 SO-01G No.36500 若手に経験積ませるってベテランや中堅のフォローがあって余裕のあるチームがやる事。 U18上がりの7番11番は全く伸びて無い。 簡単に考え過ぎ。
大分サポ 2015/07/29 08:02 SOL26 No.36499 男性 わしさん、ありがとうございます! 生中継なんて素敵です。 現地観戦予定が難しくなってしまいスカパー入ろうかなちょっと面倒だなって思ってました。 三平が調子を上げてます。良い試合になればと思います。
マルカ 2015/07/29 07:57 iPhone ios8.4 No.36498 男性 今年は昇格の可能性もなくなり、経費をこれ以上掛けたくないのか? 現状で残留しろってことか。 今のメンバーで大黒以外に点が取れないのが本当にヤバイ。
わし 2015/07/29 07:25 iPhone ios8.3 No.36496 男性 21歳 補強するなら選手の意識を変えられるような人材かもういっそのこと来てくれるならニブルスキー破談なったから取って育てれば良いのに←
わし 2015/07/29 07:24 iPhone ios8.3 No.36495 男性 21歳 大分サポ様 いつも放送は大抵19時からだった気がします! デイゲームなら録画、ナイターなら生放送って感じだと思いますよ
大分サポ 2015/07/29 07:20 SOL26 No.36494 男性 すいません。 8/15大分戦KBSで放送予定になってるんですが、これって当日に、例えば試合終了後の9:00からとか放送するんでしょうか? 当日の事は難しいのかも知れませんが、普段KBSでどういう放送しているのか教えていただければありがたいです。 日曜日の夜にふとチャンネル回すとサンガの試合やってる時があるんですがはっきり覚えていなくって。すいません。
あほさんガ 2015/07/29 04:22 iPhone ios8.4 No.36493 大黒スタメンじゃない今は相手からすると誰も怖く無いのでどんどん攻撃され後半に大黒入るまでに点取られあとはドン引きされる これからの岐阜は難波 ダニロビで怖さは出るので相手は警戒する ラモスがあのデブ体型許すとは思えないしキレ戻る事考えて取ったんだろう このまま補強せず今のマシになってきたプレーで1勝3敗、たまたまの1勝の事は忘れる方が良いと思う サンガが弱くなったんじゃ無い 他が強くなった、、、、他チームは更に補強じゃ今は実力にあった順位 来季J3
村崎 2015/07/29 01:11 SonySO-01E No.36491 大黒は上手いけどサンガでは限界。得点王という活躍してもチームは強くなかった。大黒のおかげで勝てた試合もあったけど、自分は大黒がおらんならおらんで他の人が活躍して勝ててたと思う。試合に出るなら大黒でも変わらなあかんと思う。