ああ 2018/07/16 20:56 SO-01H No.107963 結局言っちゃうと、自分たちで状況をみて考えられる選手が極端に少ない 選手獲得の選考基準が、フィジカルが強いとか足元の技術が凄いとかだけなんよ。京都出身だから何てのは、ホンマに冗談であってほしい だから戦術もなかなか浸透しないし、試合中も監督に言われないと対応できない 唯一福岡君だけは冷静に試合中に分析できてそうだけど、周りが彼のレベルに付いてこれてない 庄司君や新外国人の事はあまり知らないけど、考えられる選手であることを祈るしかない
赤紫◆4wDnK7.Gdc 2018/07/16 20:54 SOL26 No.107960 走ってる選手は走ってるけど、ワンマンランニングになってるし、ボール取りに行くのもオンリーランニング。石櫃も、小谷松も髪の毛○ける位良く走ってるし、守備でも良く戻ってる。ただ効果的なんかは不明。走り方が本当に悪いし後手過ぎる。走れてない様に見えてしまう。ロペスは走ってないけどな。
ああ 2018/07/16 20:53 iPhone ios11.4 No.107959 運が良い事に讃岐が付き合ってくれてるから最下位にならない事に全力を注いでる沼津の応援をする。 これが今出来る精一杯の事。
雨人 2018/07/16 20:52 iPhone ios11.3 No.107958 セバスチャンのいうとおり! オフザボールの動きが皆無。 みんな棒立ち。 仙頭もツートップやって、気がついたらボランチとかいう気の毒な起用法やし。
セバス 2018/07/16 20:48 SOV33 No.107954 中盤がやばすぎる。パス出したら棒立ちでパスコース作る動きすらしない。もっとオフザボールの動きができる中盤を補強しないと改善されないぞ。これは
雨人 2018/07/16 20:48 iPhone ios11.3 No.107953 5月26日からホームで得点なしとか、酷すぎるやろ! もはや、金返せってレベルではないわ。 ほんま、見に行くだけ無駄というか、可愛そう。
かか■ ■ ■ 2018/07/16 20:48 iPhone ios11.4 No.107952 5年も居れたら御の字 選手は来ても監督が来ない 川勝、和田、バドゥ、石丸、ぬ、ボ 大木武以降は箸にも棒にもかからない 京都対談以降監督業から離れてる者ばかり だから石丸辞めた後に来たのが未経験のライセンス保持者ってだけで来たぬ それに変わったのが見掛け倒しのボ 選手云々より監督をなんとかしな
あい 2018/07/16 20:46 SOV33 No.107951 そもそもJ3に落ちたからって上がれるとは限らない。J2に来たときも上がれると思ってたやつ多いはず。それが今やさらに下見えてる。大分云々じゃなく単純に落ちたチームは苦労してる。今のJ3の順位表見たらわかる。対戦してきたチームが何チームいるか、そのうち上位に何チームいるか。ポーランド戦みたいな戦い方してでも残ることが最優先。
EBI 2018/07/16 20:45 SO-01K No.107950 男性 ☆おおさん ありがとうございますm(__)m大分が経験済みでしたね。j2残留圏内まで1試合少ないとは言え、勝点差5。チーム状況からして、これはなかなか厳しくなってきましたね…
きょうと 2018/07/16 20:42 iPhone ios11.4 No.107949 サンガ、いつからこんなに走れんチームになった、かなりショックやで。 今、岡山に転勤中で西京極には行けんが酷すぎや。 若手でなかなかチャンスがない岡山の選手ぎょうさんおる、レンタルで来てもらい。 あと麻田返してもらおう。