過去ログ倉庫

まっちゃ
No.126042
この辺りで加藤を起用してみるのもありでは。清水は失点した後にDFに吠えまくって、ちょっとネガティブな空気が流れる。今日は清水の言う通りでボールに寄せれてなかったのは確かなんやけど。でも一流のGKは失点後に味方に吠える事はあまりしないと思う。さあ、これからと切り替えするのもGKの役割。

あい
No.126041
今日の試合もやけどいつでもチームを批判してることは自分のことを批判してるのと同じってわかってるのかな?そのへんの一般人がまた負けたの弱いねとか言うのは全然構わないけどサポーターは違うからね。選手が監督批判してるのと同じと思わないといけない。その意識がサポーターに薄い気がする。他人事じゃないから。戦ってるのは自分の分身と思うぐらいじゃないと一体感は生まれない。
今日の試合リードしたときにこれで勝てるって油断した人いないか?油断まではいかなくても勝てるだろうとか思ったり、スタジアムをその空気にしてしまってないか、所詮他人事なんでって人は全然いいよ。本気で上目指してる人はこれではダメ。チームを外から応援してるのかチームの一部として応援という形でサポートしてるのか。

カツ
No.126040
去年、おととしの前半戦折り返し間際はとても上位を見る余裕なんて全く無かったんですが
数字だけ見ると大体この勝ち点だとPO圏内には絡んでるんですよね
要はここから突き抜けて自動昇格を取る為には何が必要かです

名無し
No.126039
それにしても…
観客数、少な過ぎ…
4,346人って…
栃木vs愛媛の次に少ないって…
こっちも何とかせなあかんね!
昇格狙うチームの観客動員数じゃないね(>人<;)

試合?、よう頑張ってると思う。
だって、まだ、監督の言う、
タックマンモデルの混乱期、
ここから、ここから*

ああ
No.126038
下に見てる10人の水戸に勝ちきれないとかw

来年も安定のJ2で盛り上がっててどうぞ

もったいない
No.126037
男性 選手交代
ホームゲーム2試合連続で、
追いつかれて引き分け。

点を入れられてからの
バタバタ交代。

今日はリズムが悪いのに
一人目の交代も遅く、
もったいない試合展開。

次の試合は
リズムを変える早い交代を
期待しています。

ああ
No.126036
水戸さんの掲示板に変なんが湧いてる。

シンメトリー監督
No.126035
今年のサンガは、完敗したのは山形と大宮くらい。
あとは、選手の慢心や監督の経験不足で勝ち点を失っただけなので、まだまだ可能性はあると、、、信じたい

はる
No.126034
男性 感情のままで
感情のまま暴言はいてるのもいるね。
掲示板だからある程度は何言ってもいいだろうけど、
文句言う時だけ新人監督って言ってるの恥ずかしいよ。
出てきた選手が活躍しなくて誰かの方がいいと言っておきながらその選手が出て活躍しなかったら前の選手がよかったって。
自分の発言ちゃんと思い返してみてね。
叱咤激励と暴言の境目くらいわかるよね。
悔しさはみんな同じ。
闘ってない選手はいない。
俺たちのやれることは選手と共に闘うこと。

紫雨
No.126033
水戸相手にこれじゃ昇格は厳しそう

のの
No.126032
何故か
サンガは快勝した次の試合、セオリー通りメンバー変えずで挑むが、その場合勝率が悪い!なんででしょうね〜

サンガ
No.126031
男性
まぁ追いつかれたことは詰めが甘いとしか言いようがないが10人になった相手に2点取ってしっかり逆転まで持っていった事は自力があると評価してもいいのでは?
相手が少なくなったから逆転して当たり前というスポーツでもないでしょ。
とくに守備が堅いチームは。

南区
No.126030
今日は悔しいの一言に尽きる

まっちゃ
No.126029
今日の試合で分かった事。攻撃力のあるチームには、今の守備が通用してない事。安藤、本多だけでは防ぎきれない。それと雨模様の時はしょうもない試合する。これメンタル的なものあるかも。

BM
No.126028
現地で観てました。仙頭のゴールはスゴい盛り上がっただけにドローは受け入れがたいですね。

今のサンガにはサブに流れを変えてくれる選手がいない気がします。本来は宮吉がそれなのかもしれませんが使われてませんし。
両名のファンには申し訳ないのですが、ジュニーニョとセルが入ってきたときもスタンドの空気が変わった感が全く感じられなかったんですよね。

この選手が途中から入ってきたら流れ変わる、っていう選手を夏の補強するならほしい気がします。

前へ次へ
↩TOPに戻る