過去ログ倉庫

ああ
No.129252
自動昇格確定ラインは82だと思う。
残り16試合で32必要。
1試合勝ち点2ペース。
頑張って8月に全勝して、10月に昇格決めたい

旅人
No.129251
男性 今思うこと
ボスコは、あんな大変な時にバトンを渡され、なんとか残留させてくれた。そして今、J1昇格が現実的に成ってきた。

京都一番
No.129250
男性
実るほど頭を垂れる稲穂かな

名無しの権兵衛
No.129249
闘莉王って今年で引退{emj_ip_0793}

雨人
No.129248
確かに、どのチームでも成績上がってくると恥ずかしい方が増えますよね。
サンガだっていまはたまたま2位ですが、所詮はJ2。

サンガサポには、誇りを持ち相手チームをリスペクトする気持ちを持つ方が多くなってほしい。

調子に乗るのは、クラブW杯を優勝するまでお預けですよ。

生涯サンガサポ
No.129247
男性 恥を知りましょう(長文)
チームの好調に伴って一部に恥ずかしい書き込みが散見されます。

試合中のサンガ板での相手を見下したような発言、総合板での「どや、サンガ強いやろ!」的な発言、対戦チーム板での煽りや「せいぜい頑張れ」みたいな発言…
本当に恥ずかしいのてやめてください!

俺たちは長年J2でもがき苦しんで、今季はJ3をも覚悟したチームですよ?
もちろん運良く昇格できても来季はJ1でボッコボコにされるかもしれません…
更に言えば好調なのは京都サンガF.C.であり、書き込みをしてるあなたが強くなった訳ではありません!

全てのチームに敬意と感謝を持ち、勝利したら選手を精一杯讃えましょう。
そして全てのチームに祝福されるチーム&サポとなってJ1へ行きましょう!

ああ
No.129246
ガンバフアンですが一美君はワントップタイプやし京都に残って活躍してほしいね、ガンバに戻ると2トップやしパトや宇佐美もいてなかなか出れないやろうし成長止めてしまいかねないので。
ああいう実直な選手は応援したくなるし、京都を昇格に導いてJ1の舞台で活躍してほしい。

さぬ有
No.129245
日曜のダイジェストは何回見ても気持ちがええ!思わずニヤケてしまう*

ここからが正念場。連勝は必ず止まるが、うちの連勝は止まらない!このまま抜き去って一気に走ってしまおう!

今期は見ていても何かが起こるワクワク感が楽しく期待してしまう。

チームを信じてサポートしよう!色んな意見もあるかも知れない。でも一丸となって進むだけ。




前へ次へ
↩TOPに戻る