過去ログ倉庫

No.891
↓同感。

No.890
J2やJ1のライセンスがないんだからいい選手が引き抜かれるのは仕方ない。だから菅野は快く送り出してやろうよ。
そしてライセンスが交付されるその時まで、じっくり待とうよ!

相模オリジ
No.889
本当にブログの件残念ですね。今後チームがJ1.J2昇格目指すのに、このようなサポーターがいるチームに良い選手が入団してくれるのか不安になります。J1.J2のカテゴリ内での移籍なんて普通にあるのに。
良い選手だし残って欲しい気持ちは当然あるけど選手の気持ちも考えるとしかたありませんね。長野で頑張ってほしいです!

sw
No.888
ヴェルディの話本当だったんだな
結果出せば、冗談抜きでJ1クラブから声かかるかもよ

相模大野マン
No.887
男性
ウェズレイ頑張れ(^o^)/

No.886
菅野もウェズレイも移籍するわな。昇格条件すら満たしてないしいつ昇格出来るか分からんチームにこだわっても時間の無駄。選手生活も短いし上のカテゴリーでやりたいのは選手としたら当然。稼げる時に稼がないと引退後大変だしな。引退後J2でプレーしたのとJ3でプレーしたのでは全く違うからな。

atj
No.885
ヴェルディサポさま
ウェズレイは真面目な青年で気さくな面もありますので、温かく迎えてやって下さい。
ブラジル人選手が同時に加入という事で、言葉の壁も少なくモチベーションく頑張ってくれる事でしょう!

チル
No.884
ウェズレイ選手
相模原サポの皆さん、ヴェルディサポです{emj_ip_0792}

ヴェルディ板にカキコしてくださいありがとうございます。情報も頂き感謝です^^

全力でウェズレイ選手を支えます。
他サポが失礼しました☆☆

atj
No.883
移籍金が発生しているのかどうかが気になる

No.882
ウェズレイ、東京Vに決まったね
J2でも交代ごねてピッチの外へ出なかったら神だなww

相模大野マン
No.881
男性
モービー *\(^o^)/*

あつ
No.880
まうびー更新ありがとう

さい
No.879
MB契約更新キタ!!

No.878
きっと8だな。間違いない!

北里君
No.877
8. こんな相模原サポーターに辟易とした

前へ次へ
↩TOPに戻る