や 2015/01/09 21:32 SO-01G No.890 J2やJ1のライセンスがないんだからいい選手が引き抜かれるのは仕方ない。だから菅野は快く送り出してやろうよ。 そしてライセンスが交付されるその時まで、じっくり待とうよ!
相模オリジ 2015/01/09 19:23 iPhone ios8.1.2 No.889 本当にブログの件残念ですね。今後チームがJ1.J2昇格目指すのに、このようなサポーターがいるチームに良い選手が入団してくれるのか不安になります。J1.J2のカテゴリ内での移籍なんて普通にあるのに。 良い選手だし残って欲しい気持ちは当然あるけど選手の気持ちも考えるとしかたありませんね。長野で頑張ってほしいです!
ん 2015/01/09 16:32 KYY21 No.886 菅野もウェズレイも移籍するわな。昇格条件すら満たしてないしいつ昇格出来るか分からんチームにこだわっても時間の無駄。選手生活も短いし上のカテゴリーでやりたいのは選手としたら当然。稼げる時に稼がないと引退後大変だしな。引退後J2でプレーしたのとJ3でプレーしたのでは全く違うからな。
atj 2015/01/09 16:02 iPhone ios8.1 No.885 ヴェルディサポさま ウェズレイは真面目な青年で気さくな面もありますので、温かく迎えてやって下さい。 ブラジル人選手が同時に加入という事で、言葉の壁も少なくモチベーションく頑張ってくれる事でしょう!
チル 2015/01/09 14:53 305SH No.884 ウェズレイ選手 相模原サポの皆さん、ヴェルディサポです{emj_ip_0792} ヴェルディ板にカキコしてくださいありがとうございます。情報も頂き感謝です^^ 全力でウェズレイ選手を支えます。 他サポが失礼しました☆☆