氷川町 2015/01/20 12:40 SH11C No.1009 男性 4月の市長選挙 そこで加山市長が再選されてからでしょうね 開発は具体化すると何をやっても反対されるから(私も今駅裏にはスタジアム建設でなく遊園地を誘致しますとかやられたら別の人に投票します笑) ゴールデン明けですかね 何か動きが表面化するのは ギオンス改修が一番現実的ですがやはり夢は見ていたいです
あ 2015/01/20 11:33 iPhone ios8.1.2 No.1008 コアサポはJR相模原駅裏の補給廠跡に球技専用スタジアム建設しろっていう人多い印象。 あそこにできれば、ホームタウン以外からもリニアに乗ってわざわざ見に来る人がいるって主張展開してるアレな人もいたなw
野獣 2015/01/20 09:16 iPhone ios8.1.1 No.1007 スタジアム改修 来年度は、スポ-ツ広場解体工事、クロカン対応外周ジョギングコース整備、第6駐車場整備などに取り掛かるようです。昨シーズン、A面を壊して既に盛り土とか始めてましたね。 照明は今年度、設置のための予備調査をする予定になっていたと思います。
か 2015/01/20 08:16 iPhone ios8.1.2 No.1006 もっともらしい事言って結局自分じゃ動かないんでしょ? 自分で汗かかないで他人の心が動くとでも? 書き込みに噛みついてる暇があったら行動起こせばいいのに
ま 2015/01/20 07:37 SH-06E No.1005 コアに言ってもやらないから書いているんだよ。声をかけて署名提案したってほったらかし。こういうのって自分一人ではできないからサポーターがまとまってやらないといけないんじゃないの? それともスタジアム改修は時期じゃない? 永遠にJ3でよければいいんですけど。 自分の意見も出さないで自分でやればってそれこそ卑怯じゃない?
ま 2015/01/20 05:54 SH-06E No.1003 高原、樋口、森と、いい選手を集められるのにJ2に上がれないのは悲しいなぁ。 スタジアム改修の話は盛り上がってないし、それに関してコアサポが動く気配すら見られない。どなたかスタジアム改修について知っている方がいたら教えてください。 まずはサポーターが動いて署名活動してクラブ側にお願いしてもいいんじゃないでしょうか?署名活動はギオンスに来てくれるファンやサポーターからでもいいんです。 何か事を始めないといつまでも上がれないような気がする。