No.1623
田さん
やっぱり一見さんのゴル裏はどこのクラブも難しいと思いますよ。先ほどの人が言ってるように、初めてサッカーを見に来た人が「隣でやってる応援楽しそうだな」と思わせることがリピーターもしくは声だしに繋がると思います。そういった意味では今の芝生席は声だしに加わらないファミリーしか増えないんじゃないかな?コアサポさんがメインスタンドやバックスタンドに遠征に行ってるのは非常にいい考えだし今後も続けて欲しいし、その中から声だしに参加してくれる人が増えて欲しい。ただ麻溝のゴル裏はサッカーをじっくり見たい人には非常に厳しい。ゴル裏はファミリーに低額で解放して声だしサポはバックスタンドに戻して欲しい。