超テゲバジャーロ宮崎掲示板

4342738アクセス
投稿:37238回

現在:4人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.37238
J1の選手が来たとしても、もうキャリア晩年の選手でしか無いやろ
それよりも、これから全盛期を迎える選手の方が良いに決まってるし
金銭面でもね

ああ
No.37237
J3オールスターで挑んだ方がいいよ。
無駄に上から取ってきて活躍出来ないとかよりも、J3でガッツリ主力張ってて、ずっと試合出てる選手の方がハマりやすい。

ああ
No.37236
>>37202

上から補強するなら試合出てない選手になるが試合感鈍ってる可能性あり。それよりもJ3でバリバリやってる若手の方がフィットするのは早い

ああ
No.37235
去年は群馬ともやったしどうだろうな

ああ
No.37234
クロキリは大分と鳥栖だね、きっと

ああ
No.37233
シーズンパスのパンフが届いた
シーズンパス対象試合は17試合でクロキリ2試合は含まれ無い😢
テゲPAYなる物もできるんだ

ああ
No.37232
サポーター少ない原因ってなんですか?テゲバの掲示板ってなんで仲悪いんですか?すぐに言い合いが始まって煽りだ、巣に帰れだの匿名だから言えるわけでこの掲示板見て行くの辞める人いるよね?悪口の言い合いって楽しいの?それが正しい掲示板の使い方ですか?私も匿名です

ああ
No.37231
ひとくくりにJ1と言っても20クラブのうち半分は最近昇格や復帰したクラブやのに
J2J3参加になって以来天皇杯も含めるとガンバ名古屋川崎浦和ととんでもねーのとばっか当たるなぁ

ああ
No.37230
>>37227

その時は宮崎がホームだよね 浦和が宮崎に来るなんて夢のようだ

ああ 
No.37229
天皇杯も勝ち上がる前提で行くならサブメンバーもスタメンクラスまで強くならないとキツいシーズンになるね。天皇杯もルヴァンも初戦は頑張れば勝てる相手である以上不測の事態も考えて補強していかないとヤバいな

ああ 
No.37228
ホームで富山に構想リーグのリベンジ果たしてjリーグの雄である浦和と対戦したいね。

ああ
No.37227
富山に借りを返すチャンス!
勝てば浦和や!

ああ
No.37226
ルヴァンは富山です
勝てば浦和

あか
No.37225
男性
試合見るだけでいいわ
本来ならここで話さなくてもいいんだぜ

ああ
No.37224
スタジアムに足を運んで応援して、グッズも買って、まわりに布教する

当たり前のことだけどこの積み重ねでクラブが成長する