ああ 2026/06/23 02:13 Android No.37238 J1の選手が来たとしても、もうキャリア晩年の選手でしか無いやろ それよりも、これから全盛期を迎える選手の方が良いに決まってるし 金銭面でもね
ああ 2026/06/23 01:07 iOS18.7 No.37237 J3オールスターで挑んだ方がいいよ。 無駄に上から取ってきて活躍出来ないとかよりも、J3でガッツリ主力張ってて、ずっと試合出てる選手の方がハマりやすい。
ああ 2026/06/23 00:01 iOS18.7 No.37236 >>37202 上から補強するなら試合出てない選手になるが試合感鈍ってる可能性あり。それよりもJ3でバリバリやってる若手の方がフィットするのは早い
ああ 2026/06/22 21:08 iOS26.5.0 No.37232 サポーター少ない原因ってなんですか?テゲバの掲示板ってなんで仲悪いんですか?すぐに言い合いが始まって煽りだ、巣に帰れだの匿名だから言えるわけでこの掲示板見て行くの辞める人いるよね?悪口の言い合いって楽しいの?それが正しい掲示板の使い方ですか?私も匿名です
ああ 2026/06/22 20:36 iOS18.7 No.37231 ひとくくりにJ1と言っても20クラブのうち半分は最近昇格や復帰したクラブやのに J2J3参加になって以来天皇杯も含めるとガンバ名古屋川崎浦和ととんでもねーのとばっか当たるなぁ
ああ■ 2026/06/22 15:22 iOS18.7 No.37229 天皇杯も勝ち上がる前提で行くならサブメンバーもスタメンクラスまで強くならないとキツいシーズンになるね。天皇杯もルヴァンも初戦は頑張れば勝てる相手である以上不測の事態も考えて補強していかないとヤバいな