過去ログ倉庫

HH
No.35958
この数カ月ずっと1トップでやってきて正規リーグ戦で2トップに戻すとも思えんのだけどね
中盤でのプレスがハマってるのも5枚にしてるからだろうし
攻撃が上手くいくかはハッシーなり補強なりで収まる1トップがいるかどうか次第じゃないか
守備が効いてるうちはたぶんシステムいじらないんじゃないかと思う

ああ
No.35957
前から言ってたけどキーパーはやっぱ茂木より岡本だよなあ正直。ここまでPK止められないキーパーも久しぶりに見た
あと眞鍋より安部の方がいいと思う
FWは土信田は正直期待値が結構下がってきてるな。橋本の代わりとまではいかんか
収穫があったとすれば佐藤くん、彼素晴らしいよ

ああ
No.35956
去年の昇格PO時みたいに負けて更に引き締めて構想リーグPO臨んで欲しい

ああ
No.35955
>>35950
ホームでやっちゃいけない内容

ああ
No.35954
>>35951
宮崎だよ

あああ
No.35953
現地組。コレオの練習どうだった?

ああ
No.35952
結果論名人ワラワラ笑笑

あああ
No.35951
結局のとここれは富山に勝った場合プレーオフの決勝は宮崎でできるの?できないの?

ああ
No.35950
個人的には構想リーグワースト試合。監督の修正は良かったけど後半頭から切り替える判断もして欲しかったのと雨というコンディション考慮したらターンオーバーは絶対するべきだった。

ああ
No.35949
>>35945
やっぱりボール奪取率が全然ダメだったな。FC大阪ほどATP潰しではないが滋賀に当たり負けしてしまったのが良くなかった気がする。土信田も吉澤みたいな裏抜けはいいけどCFとしてみるならケンチより下かな。

ああ
No.35948
最初から442のメンバー入れ替えでスタートで良かったんだよ。
スタメン組は滋賀に完全に対策されてた。
アウェー滋賀戦でもそうだったよな。

HH
No.35947
前半から空中戦のルーズボールが滋賀に渡ることが多かったが後半もそれで失点だった
後半開始直後のふわふわした時間帯にストロング出した滋賀が見事だったと
あと佐藤はすごい
安藤はまだ若いなー自分の形に拘り過ぎて却って特徴出せなかった

ああ
No.35946
本戦は4231使えないかもな、橋本次第ではあるが橋本でもダメなら442でやるしかない。ただ新戦術で戦い抜いたのは評価しないといけない

ああ
No.35945
失点は真鍋のとこで、彼のせいではないが去年から続くウィークポイント 攻撃だが4-5-1は機能してない 土信田が真ん中でボールを待ってるだけで前線でのポジションの流動性がなくスペースが生まれない 2トップにしてやっとらしくなった

ああ
No.35944
>>35942
間違いない。
茂木は鳥栖とのPKも全部逆に飛んでたし、今日も最後の1本だけ当たっただけだからね。

前へ次へ
↩TOPに戻る