ああ 2026/06/26 22:07 iOS18.7 No.28423 >>28417よいと思います! 国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと! 新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️
ああ 2026/06/26 22:06 Firefox No.28422 心配しなくても アウグストはカードもらいまくりでいない日もあるし 外国籍全員が怪我なく能力も申し分なく1人はずすのも 一苦労 なんて ならんよ
ああ 2026/06/26 21:52 iOS18.7 No.28420 >>28394 丁寧な取説ありがとうございます!セレッソの皆様は複雑な思いかと思いますが、2番目のクラブにシティを選んで良かったと思ってもらえる様に、しっかり後押しして参ります!
ああ 2026/06/26 21:42 iOS18.7.6 No.28417 カンスタで開幕したほうがいいよ オールスター大金星のパウロがいて 桜の守護神と鉄壁がいて スタジアム揺れ弾のバイロンが町田より帰還 西谷、小池、森といった栃木出身も主力 スウェーデン代表、オーストラリア代表 関東リーグからの苦労人も多数J2リーガーになった ブラジル勢、ペドロ、升掛 プロモに本気出せば 2万5000埋められるぞ、これ 4000程度にだけ公開するのは勿体なすぎる 来場者にマテ茶付けてもお釣りくるんじゃね?
ああ 2026/06/26 21:19 Android No.28416 児玉選手は控えに回ることが多くなると 思うけどキムジンヒョンと試合や練習できることは プラスになるだろうし色々技を盗んで 腐らずに色々学ぶシーズンで頑張ってほしい! ゆくゆくはシティの守護神として期待してます!
ああ 2026/06/26 21:16 Android No.28415 >>28402 確かに升掛を本来のポジションで使うのありだね!そこにパウロ、吉田、山下、平岡 もう前のポジションも埋まったね GKもDFもいるからな 中盤はペドロ、森、西谷、加藤大、岡庭 いるけど、しいて言うなら中盤もう一人で終了かな?