超栃木シティ掲示板

3451820アクセス
投稿:28435回

現在:38人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.28435
芝生の開放は先着順で良いのでは無いかな。月に2回ぐらいの使用なら大して傷まないと思う。誘導員が居れば歩行者との事故も防げるでしょ。鬼ごっこやボール蹴りしたい人にはゴメンだけどw 出来る範囲でJ2仕様にしていかないとね。

ああ
No.28434
>>28432

それな
今のインフラだと4000〜5000人なんてまともに捌けないし勧めずらい

ああ
No.28433
網走キャンプ前に始動するよね?公開練習ないかな?シーズン前決起集会イベント等も気になる。サプライズなんて欲張りませんw

ああ
No.28432
まずは駐車場とバスなんとかして

ああ
No.28431
カンセキ開催公式戦の最多動員数12807人らしいから記録更新もありだな。シティが栃木県の歴史に名を残すのもロマンがある。J1上がれば25000人満員御礼も夢じゃないな。

ああ
No.28430
>>28361

パウロは長友枠でありカズ枠でもある。クラブにもチームにもサポにとっても欠かせない人間なんだな!こんな貴重なキャラはそうそう現れない、栃木に家買えレベルの栃木の宝!異論は認めないw

ああ
No.28429
やはりカンセキは萎えるなぁ、なる早で拡張お願いしたいね。アシ里みたいな簡易的なスタンドで十分なんだけどね。栃木市からスタジアム部分の土地を買い取ってしまう方が手っ取り早いと思うね。栃木市と合同で拡張整備を進めるとグズグズになると思う。今年は限定してドル箱試合のみカンセキ開催も仕方ないと思うが基本的にはCFSがいいなぁ。まずはコンスタントに4500人満員御礼をキープしたいね。

ああ
No.28428
>>28427

J参入2年目ホームジャック上等でしょう!むしろジャックされて勉強していくべき

ああ
No.28427
カンスタでやっても今のサポーターの規模だとホームジャックされそうだな

ああ
No.28426
もうシティのポテンシャルは、CFSでは測れなくなってきているのかな
スタが大きければ、チケット代安くして人をいっぱい入れる事ができるのになぁ

ああ
No.28425
足利出身の茂木さんの力で、大きめの箱作ってもらえないかな

ああ
No.28424
いよいよ栃木市を見限って足利市に移行かな?栃木市は残念すぎだよ。何やってんだか、、

ああ
No.28423
>>28417
よいと思います!
国立のオールスター観に行った時、パウロ人気すごくてびっくりしました。子供からの声援がずっと聞こえたので、パウロ人気もあやかって関東圏からもPRすれば親子ずれがくるのではないかと!
新戦力もえぐいので観に来る人いると思う‼️

ああ
No.28422
心配しなくても
アウグストはカードもらいまくりでいない日もあるし
外国籍全員が怪我なく能力も申し分なく1人はずすのも
一苦労 なんて ならんよ

ああ
No.28421
>>28399

変えが効くのはやっぱヨニッチの所になるかな