過去ログ倉庫

ああ
No.110242
サイン会無しで2時間か。
余興がたくさんあるってことだな。
仕事なので不参加だが、どういう雰囲気か見てみたい気もするな。

栃木男子
No.110241
男性 38歳
フロントは金の亡者だよ{emj_ip_0794}金出さないやつはクラブを愛してない{emj_ip_0792}だから金ださないやつはクラブは愛さない{emj_ip_0792}って事

はは
No.110240
>>おらが町にプロサッカーチームがあるのを誇りに思いたい。

スマン。おらが町にプロサッカーチームがあるのを恥と思ってきている。

ああ
No.110239
江藤氏はわれわれとはベクトルが違う。
交わることはない。

ああ
No.110238
橋本いい加減にしろ!

県南
No.110237
嫌なら見るな..。ブロックすれば楽になる...。
それでクラブを壊されたら。後の祭り。
自分は好きとか嫌いとか、楽とか苦しいとかの次元でサポートしてない。家族に対する愛とおなじ感覚。子供が、親が、間違った事をして、人を悪戯に振り回す事をして、目をそらすか?家の中にヨソモノが入ってきて無茶苦茶言ってて、破壊する。そのままにはしておかないよ。

ああ
No.110236
ひでーな。
別に選手とお肉を食べる会には入りたくねえよ。

ああ
No.110235
クラブが結果が出ないと
フロントが責められるのは
当然でしょ。
サポーターはJ3への降格や
クラブの消滅に成ってからじゃ
遅いから文句も言うんです。

ああ
No.110234
選手の価値を高めたい意図は分かるが、同時に裾野をはを広げるものもしてほしいね。

ああ
No.110233
いつもの時期なら選手も移籍するのわかってるから、サインしてくれるけどね。


ああ
No.110232
男性
この板はアンチばかりでサポ排除ですかね?
5チャンネルになりつつある、この板を見るのやめよう。最後に結果はどうあれ今シーズンに限らず、チームが有る限り応援するよ。おらが町にプロサッカーチームがあるのを誇りに思いたい。

ああ
No.110231
嫌なら見るな!

に賛成。俺もだいぶ前からフォロー止めたし気にしてないよ。

ああ
No.110230
サイン会楽しみにしてたのに残念。
ファンクラブ入れってことね。なんでこんなチームになっちゃったんだろ。

県南
No.110229
ファン感、サイン写真撮影無し。
無理やりこの日程に押し込んで、選手との交流に大きな制限をかける
一番聞きたい事、言いたい事があるのは社長、某部長、監督ですし、その人らが逃げずにこの場に来てくれる事を願うだけ。
言質の録音はOKっぽいし、直にお話しましょうね。サイン写真はいらないので。

ななな
No.110228
男性
選手はね、応援できるんです。
でも、チームを応援するのに躊躇するんです。
なんでだろ?
昨シーズンまでは、選手も監督もフロントも我々サポも、同じ方向を向いて進んでいたように思うんです。
でもさ、今シーズンは、同じ方向を向けていない。
少なくとも、私は同じ方向を向けていないと思う。
っていうか、矢印が色々な方向に向いているようで、どの矢印がどこに向けてのものなのか、よくわかっていない自分がいるかもしれません。
これが「keep moving forward」のなせる技なのか?笑
おいらには、チームがどうなりたいのか、よくわかりません。

前へ次へ
↩TOPに戻る