栃木男子 2019/09/17 17:08 SO-02K No.110241 男性 38歳 フロントは金の亡者だよ{emj_ip_0794}金出さないやつはクラブを愛してない{emj_ip_0792}だから金ださないやつはクラブは愛さない{emj_ip_0792}って事
県南 2019/09/17 17:04 iPhone ios12.4.1 No.110237 嫌なら見るな..。ブロックすれば楽になる...。 それでクラブを壊されたら。後の祭り。 自分は好きとか嫌いとか、楽とか苦しいとかの次元でサポートしてない。家族に対する愛とおなじ感覚。子供が、親が、間違った事をして、人を悪戯に振り回す事をして、目をそらすか?家の中にヨソモノが入ってきて無茶苦茶言ってて、破壊する。そのままにはしておかないよ。
ああ 2019/09/17 17:03 F-06F No.110235 クラブが結果が出ないと フロントが責められるのは 当然でしょ。 サポーターはJ3への降格や クラブの消滅に成ってからじゃ 遅いから文句も言うんです。
ああ 2019/09/17 16:58 iPhone ios12.4 No.110232 男性 この板はアンチばかりでサポ排除ですかね? 5チャンネルになりつつある、この板を見るのやめよう。最後に結果はどうあれ今シーズンに限らず、チームが有る限り応援するよ。おらが町にプロサッカーチームがあるのを誇りに思いたい。
県南 2019/09/17 16:43 iPhone ios12.4.1 No.110229 ファン感、サイン写真撮影無し。 無理やりこの日程に押し込んで、選手との交流に大きな制限をかける 一番聞きたい事、言いたい事があるのは社長、某部長、監督ですし、その人らが逃げずにこの場に来てくれる事を願うだけ。 言質の録音はOKっぽいし、直にお話しましょうね。サイン写真はいらないので。
ななな 2019/09/17 16:42 iPhone ios12.4.1 No.110228 男性 選手はね、応援できるんです。 でも、チームを応援するのに躊躇するんです。 なんでだろ? 昨シーズンまでは、選手も監督もフロントも我々サポも、同じ方向を向いて進んでいたように思うんです。 でもさ、今シーズンは、同じ方向を向けていない。 少なくとも、私は同じ方向を向けていないと思う。 っていうか、矢印が色々な方向に向いているようで、どの矢印がどこに向けてのものなのか、よくわかっていない自分がいるかもしれません。 これが「keep moving forward」のなせる技なのか?笑 おいらには、チームがどうなりたいのか、よくわかりません。