過去ログ倉庫

ああ
No.148362
あのマーケ部長きてからの栃木あんまり好きじゃない、客から金取るために連れてきた奴だから仕方ないけど

ああ
No.148361
端的に言うよ。

サポーターはただ黙って金だけ出してろ!

試合結果や戦術、試合運営みたいな高尚なことは、サポーターごときに分かるはずがないから、黙って大人しく従って金だけ出してりゃそれでいいんだよ!
嫌ならサポーター辞めてくれて全然OKですよ!
誰のおかげでサッカーが見られていると思ってんの?

ああ
No.148360
サポがスタッフの給料決めてる訳じゃないからね。そんなもん内部で決めろよって話し。少ないと思うなら賃上げ努力しろよ。泣き寝入りしてないで。

ああ
No.148359
ああ 2021/05/16 09:07の方
あなたの理論からしたら現スタッフも仕事放棄してるわけじゃないから文句ないんじゃない? ちなみに現スタッフが有能なのかは知らんけど

BTC
No.148358
男性
前線でのプレスでDFに1人マンマークしてた方がプレスしやすいんじゃないかな?FWも休めるし

琉球の方がアーリークロス多かったですね

ああ
No.148357
アーリークロス覚えたてか?

ああ
No.148356
琉球と予算規模変わんないのにどこが有能なの?

ああ
No.148355
そんな事は関係ないからね。皆さんだって給料安くても仕事を放棄してるのかな?こちらとしても余裕の無い中チケットだグッズだ金落としてる訳だ。やりたくなければ辞めてもいいし。世の中代わりの人間は幾らでもいる訳ですよ。

ああ
No.148354
降格させるような無能どもは今すぐ辞めてもらって結構です。
また同じこと繰り返すだけなんで。

ああ
No.148353
クラブの経営者、フロントスタッフに高額な給料は必要 プレミアやリーガのトップチームなんて死ぬほど給料もらってる スタッフでさえグーグルの社員並にもらってる それに比べて日本のクラブスタッフは全然もらってないぞ それなのに働かないとか責任がとかすぐに騒ぐ奴らがいるから、有能な人は嫌がってやらない そういう騒ぎ方する人達はサッカー界の人材不足という負のスパイラルに加担してることを理解した方がいいぞ

ああ
No.148352
なんかフロント叩きが始まってるようだけど、栃木のスタッフがいくらもらってるか知って書き込みしてるんだよな そうじゃないならただのクレーマーと同じだぞ
フロントよくしたいなら、今の給料の倍以上払って有能な人雇わないといけないんだぞ そんな金栃木のどこにあるんだ? 現社長だって今よりもんみやの時の方が給料高かったらしいぞ 親会社のあるクラブで腰掛け程度でやってきた社長なんかよりよっぽどマシだと思うけど

BTC
No.148351
男性
開始2分以内で大島選手 菊池選手の2度のアーリークロスからのコーナーキックで1点目 良いアーリークロスでした
1失点目はポストに当たるようなシュート打たれてるし 2失点目はFKだし DFは防ぎようがない  崩されていないと思ってたのに乾→小野寺にチェンジしてしまった。
DFはゲームの流れの中で重要な部分(危険な部分)を把握しながらプレイするわけで それを変えたことで小野寺は1からそれを把握しなくてはならないわけだ 経験豊富な選手ならそれを把握するとこは容易にできるが・・・・

あとゴールエリアまで押し込まれているのであれば FWはオフサイドラインまで押し上げていれば クリアーではなく前線へのパスとなる可能性がある カウンター攻撃ができる
左からのアーリークロスも見てみたいですね
 

ああ
No.148350
苦しいときに文句を言うのではなく、支えるのか本当のサポーターです!
どんな練習しているんだ!?と思われる方もいらっしゃることでしょう。
会費10万円のファンクラブゴールド会員になって下さい。そうしたら抽選をすっ飛ばして練習もご見学していただけます。
どうかクチは一切出さずにお金だけ出し続けて下さい!

サッカーのある週末は最高!コロナ渦でもJリーグを見られて最高!弱いチームでもオラが街のクラブを愛せる俺たちこそ真のサポーターなんだぜ!強いチームだからって応援しているヤツってダセーよな!って、何の不満も持たずに、何の見返りも求めずに、ただただ盲目的に課金しまくってお布施だけを払い続ける人が真のサポーターです!どうか今のまま皆さんで真のサポータを永遠にやり続けていきましょう!

ああ
No.148349
強化部は重要だと思うけど、サッカークラブの経営に高い給料の経営陣て重要かな。天下りの人が搾取してるだけなイメージ
特にうちの場合、後手後手で何もやってない、駐車場問題、セルの問題、名称・エンブレム変更の問題、もっと経営陣が考えて指揮してればうまく立ち回れたはず
若くてやる気のあるクラブのフロント経験者に経営陣に入ってもらって、老害には去ってもらいたい
この先成績が悪くても愛媛、山形みたいにスパッと監督変える決定権は今のフロントにはないな

クク
No.148348
男性
うわー、ヤバイね。
俺監督やっても戦績変わんなそ…

前へ次へ
↩TOPに戻る