ああ 2021/08/26 08:11 iPhone ios14.7.1 No.161251 jチームの上限が60に期待されるようです。(ソースは読売新聞) 来季からJ3とJFLの入れ替え戦も検討されるとの事。 そんな状況下でもフロントは危機感を覚えないのか?
ああ 2021/08/26 07:53 SO-41A No.161249 田坂解任してくれ!!今以上悪くなる事はあり得ないから やってるサッカーが選手を駄目にしている 決断力がないなら、社長不適任 交代した方がいいと思う
ああ 2021/08/26 07:32 F-01J No.161245 スポンサー減るサポーター減る売り上げ減るフロント陣の収入は減る。フロント陣結局は自分たちの給料に跳ね返ってきます。フロント陣はそれくらい分かりますよね?
speaker 2021/08/26 07:28 Firefox No.161244 CKでもアーリーでもゾーンで守ってるから中がスカスカなんだよね(他チームみたいに選手の壁ができていない) サイドを広げて攻撃されるとゾーンで守ってるからDFとDFの間が開きすぎて敵選手がフリーになるんだよね
ああ 2021/08/26 07:21 S5-SH No.161243 毎試合工夫がない。 苦痛だけ積み重なる。 監督のマネジメント能力がないのは明らか。 2度目の降格はスポンサーもサポーターも離れていくぞ。 フロント危機感持てよ。
栃木愛 2021/08/26 07:18 iPhone ios14.7.1 No.161242 いくら いい選手が2、3人来ても やってるサッカーは変わらない。 監督が交代すれば やってるサッカーも変わる。 博打だと思うけど もう後がないような気がして…
頑張ろう 2021/08/26 06:39 SO-01F No.161239 男性 やっちまった 直接対決で負けたチームがかなりの確立で降格しますからね。覚悟しないと。昨日は勝つか負けるかだけが全てなのにチームはわかってなかったと、聞けばわかっていたと言うだろうがわかってないでしょ負けたんだから。 キャプテンもちょっとの差で負けたと思ってるのか。 やる気のある無能は、やるだけ足を引っ張るからやる気のない無能より質が悪いと言う人もいる。 愛想が尽き果てたサポーターもいそう。それだけ大事な試合だったのに。自分も心折れたかな。