過去ログ倉庫

ああ
No.161253
田坂はどうしていいか分からなくなっている。
橋本早く引導渡してやれ。

ああ
No.161252
×期待
◯規定  すまん

ああ
No.161251
jチームの上限が60に期待されるようです。(ソースは読売新聞)
来季からJ3とJFLの入れ替え戦も検討されるとの事。
そんな状況下でもフロントは危機感を覚えないのか?

超高校級
No.161250
荒れるのを見越してYou Tubeに昨日のハイライトさえアップできないのか?

ああ
No.161249
田坂解任してくれ!!今以上悪くなる事はあり得ないから
やってるサッカーが選手を駄目にしている

決断力がないなら、社長不適任
交代した方がいいと思う

ああ
No.161248
失敗を認めたくない経営者が会社を潰してしまう典型例。

ああ
No.161247
解任の報はまだ?

ああ
No.161246
ポワーンとしたボールを相手ゴールの方へ蹴る作戦はもう通用しないんだよ うちぐらいだよ 90分館 そんなことやってんの

ああ
No.161245
スポンサー減るサポーター減る売り上げ減るフロント陣の収入は減る。フロント陣結局は自分たちの給料に跳ね返ってきます。フロント陣はそれくらい分かりますよね?

speaker
No.161244
CKでもアーリーでもゾーンで守ってるから中がスカスカなんだよね(他チームみたいに選手の壁ができていない)
サイドを広げて攻撃されるとゾーンで守ってるからDFとDFの間が開きすぎて敵選手がフリーになるんだよね 

ああ
No.161243
毎試合工夫がない。
苦痛だけ積み重なる。
監督のマネジメント能力がないのは明らか。
2度目の降格はスポンサーもサポーターも離れていくぞ。
フロント危機感持てよ。

栃木愛
No.161242
いくら いい選手が2、3人来ても やってるサッカーは変わらない。
監督が交代すれば やってるサッカーも変わる。
博打だと思うけど もう後がないような気がして…

奴らを踏み台にして立ち上がれ栃木
No.161241
勝ち点3献上マシーンと化した栃木SCとか観たくないよ〜

クク
No.161240
男性
監督!一回ウイイレやった方がいいよ!

頑張ろう
No.161239
男性 やっちまった
直接対決で負けたチームがかなりの確立で降格しますからね。覚悟しないと。昨日は勝つか負けるかだけが全てなのにチームはわかってなかったと、聞けばわかっていたと言うだろうがわかってないでしょ負けたんだから。
キャプテンもちょっとの差で負けたと思ってるのか。
やる気のある無能は、やるだけ足を引っ張るからやる気のない無能より質が悪いと言う人もいる。
愛想が尽き果てたサポーターもいそう。それだけ大事な試合だったのに。自分も心折れたかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る