過去ログ倉庫

とりにすた
No.23896
男性 首都圏トリさん
私もアウェイ中心というか、アウェイのみのサポーターですが、最低でもキックオフ1時間前にはスタジアムに行くようにしています。
たしか、アップが1時間前からというのが大体の流れだと思いますのでそれまでにいれば初めから応援出来るかと…。
決起集会があるともう少し早めに行った方がいいのかな?

私は家族で行くことが多く、ほとんどが車なので開場時間に合わせて行くように心掛けてはいます。
駐車場が見付からないということも考えられますので。


No.23895
男性 混乱あるよう
おうちのテレビでBSの民放など見れる方。
朝起きたらBSのチャンネルを241に合わせてみましょう。
普通に映像を見ることができれば、午後1時にトリニータのライブを観れます!

北Q大分さぽ
No.23894
まあ
明日になったら
オンデマンドもライブ中継の項目に NYCが現れると思うんで
期待しときます

あかめ
No.23893
こちらも誤解してる方がいるみたいなので
スカパー!オンデマンドの放送は
録画放送のみじゃなくて
LIVE配信ありますよ{emj_ip_0792}*
明日は12:30キックオフなんで
12:20から中継あります^_^
現地行けない人もスカパーで
応援しましょう*

北Q大分さぽ
No.23892
誤解招いてるみたいで…
オンデマンドのみの会員で
Jリーグオフの時は 毎年無料なんです


宮崎トリサポ
No.23891
男性
新ユニ発表はパークプレイスでやるみたいですね!

明日…
No.23890
宮崎行ってきま〜す{emj_ip_0007}

No.23889
スカパーは、第1週目の日曜日が無料だから、無料なんじゃ?時期とかじゃなくて。

No.23888
男性
サポミはやってるクラブとやってないクラブがあって、うちはやってないクラブだって話。
なんでやらないかというと、最後に開催されたサポミでのサポーターの要求や態度が酷かったからだろうさ。

ヤベF
No.23887
男性
明日の『Jリーグ・スカパー! ニューイヤーカップ 鹿島VS大分』は、

スカパー!オンデマンドで会員登録(無料)するだけで、スマホ、PC、タブレットでもLIVE配信でご視聴いただけます。

って書いてあるけどね…

No.23886
浦和や他クラブは、サポーターミーティングをやっているぞ。大分はなんでやらんのじゃ。また、なんで要求せんのじゃ。

北Q大分さぽ
No.23885
確かに今の時期の
オンデマンドは無料かと…

Jが始まる3月からは有料

オンデマンド入ってますが…下の方もおっしゃったように
通常スカパー!加入してなかったら
申し込み時 クレジットカード要

決済はクレジットカード払いですから


あくまで… おそらく… 今の時期だけだけど
料金徴収無しってことかと思います

スカパー!{emj_ip_0460} 加入者は無料と理解してます

ニューイヤーカップの項目…明日になったらライブ中継のところにアップされるんかな?

ナナ
No.23884
明日、パソコンでの見方が分かりません。


No.23883
オンデマンド
無料やで(^^)

首都圏トリ
No.23882
開幕もいよいよ近づいたので、、、というには少し気が早すぎますが、観戦について教えていただければと思います。
一人、ないし家族で行くようなサポーターが、現地(私の場合は関東近辺のアウェイ、例えば群馬)の観戦で、現地に到着すべき時間は、早くて試合開始のどれくらい前なのでしょう?
大体試合開始3時間前位から開場してるのではないかと思いますが、例えば「応援が開始されるのはいつくらいからなので、それまでに到着すれば最初から応援できる」等、到着の時間の目安を教えていただけると幸いです。




前へ次へ
↩TOPに戻る